見出し画像

3択ミニリーティング

今のあなたに必要なメッセージを
お届けいまします。

ピンとくる
カードを選んでくださいね。

hosi7キャットスタームーンオラクル





結果はこちら✨

左(茶)

こぐま座 北極星
旅人たちのみちしるべの星

あなたが本当に目指すべき場所だったり
やりたいことが見つかるかも

周りにも、特にご自身にも
嘘偽りなく、誠実に、そして素直な心を
大切にすることが大切。

真ん中(ピンク)

おうし座
野原で花を摘む美女と白牛
愛を受けとり生み出していく

穏やかにゆったり
あなたらしさを大切にしたり
あなた自身が喜ぶことをすることで
大きな愛や豊かさがやってくる予感✨

いつも頑張っているあなた自身に
ご褒美を沢山あげてくださいね!

右(グリーン)

やぎ座
高い山頂も海の底もあらゆる場所へ
自由自在な目標と結果

どんな高い目標や夢でも
あなたなら到達できる力を
持っている

最初から自分は
無理だと諦めずに
挑戦していくことが
大切です。


いかがでしたか?
少しでも参考に
なりましたら幸いです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?