見出し画像

4月のオラクルメッセージ

4月生まれさんへのメッセージ

ハッピーバースデー✨
エネルギー満タン!

何もしなくても居るだけでオーラが光る 4月生まれさん。  

ですが、今月はとくにがんばらないことが鍵。

いつだって4月生まれさんは がんばりすぎちゃうからね!

肩の力を抜いてリラックス!

仕事や勉強も良いけれど あえて楽しく遊んでみよう!

そこからまた 4月生まれさんの新たな1面が 見つかったり、するかもね

5月生まれさんへのメッセージ

刺激を求めるよりは、安心安全の世界。

居心地の良い環境や場所、
人々を 選ぶことか良い時期です。

自分を大切にしてくれる場所を
必ず見つけておいてくださいね!

何より大切なあなた自身を あなたが守ってね。 選ぶ時は愛がある方を✨

6月生まれさんへのメッセージ

新たな恋と愛の訪れ ✨

今まで辛く苦しい思いをしていた方にとっては、
胸が高まるような
嬉しい贈り物があなたのもとへ届きそう✨

恋愛以外でも
新たなあなたの魅力に惹かれて
色んな人があなたのもとへ 訪れるのかも 。
まっすぐ、素直に伝えることが鍵♪

7月生まれさんへのメッセージ

さあ、新たな旅の始まりです!

新世界をたのしもう変わりたい、変えていきたい方は

思い切って飛び出してみよう!

純粋できれいな心の持ち主である 7月生まれさん✨

そのままのきれいな心のままでいれば大丈夫。

あざらしさんのような
可愛くてあたたかい存在があなたを見守ってくれているよう。
だから大丈夫。
何より自分を信じていてくださいね🍀

8月生まれさんへのメッセージ

『場所のエネルギーと 「その人」の横顔は似てくる。』

その場の空気やエネルギーに共鳴しやすい時期です。

どんな環境にも すっと馴染むことができるよう✨

場のエネルギーをうまく使いこなして 行きましょう!

その場のエネルギーを味わいつつ、
けれどあなたらしさも失わないように
ちょうど良いバランスを意識して。
また自分のルーツは何か?を知る事も
新たな世界を知るきっかけになるようです。

9月生まれさんへのメッセージ

目標に向かって頑張る!! よりも、
のんびりおだやかに
流れに身をまかせていく事が良い1ヶ月。
そうすることで本当に大切なモノだったり
かけがえのない人達に 出会えそうです。

あなたらしく ナチュラルに。
あなたらしさを 良い感じに出していこう〜!
気楽にね。

なんたってそのまんまのあなたがいちばん !
素敵なのです。✨
安心できる場所を見つけることも重要なよう。

10月生まれさんへのメッセージ

静けさと動きのリズム
無理をするほど頑張りすぎてはいませんか?

日々のあなたの生活リズムや ルーティンを振り返ってみましょう。

休む時は休む頑張る時は頑張る! 楽しむ時は楽しむ♪

何より大切な事は リラックスすること。
たまには周りの人だけではなく 自分も癒してあげてくださいね。

4月は どうすれはあなたが、 心も身体もリラックスできるのか 良い感じで過ごしていけるための研究や探究を 深めていきましょう♪(がんばりすぎずにね!)

11月生まれさんへのメッセージ

これが得意だ!
なんか分からないけど好きだ‼︎
と思えるようなものに、
情熱やエネルギーを注いでいくと 良い時期です。

とにかくあなた自身の こだわりを追求していこう! 積極的に生きることが成功の鍵✨

きらきら輝くパワーを あなたは持っている。

さて、勝利を掴み取るために 一歩、踏み出そう。

勇気を持ってね。

12月生まれさんへのメッセージ

ときめきが天から舞い降りる。

素敵なインスピレーションやアイディアが
あなたに沢山降り注ぐ4月 。

その直感を信じて 純粋に進んでいけば
良き方向に進んでいくはず。
とにかくまっすぐ進んでいこう!
行動することが何より大切✨

考える時間があるならば、まずはほら やってみよう!

1月生まれさんへのメッセージ

1度や2度の失敗で 諦めないこと。
何度も何度も前向きに 挑戦していくこと。

「また失敗したらどうしよう・・・」
ではなく 成功をイメージして再チャレンジしよう!
失敗には多くの学びがあったはず。

その学びをしっかり活かしていけるだけの 才能をあなたは持っているのです。

自分に厳しくしすぎないように
むしろ常に頑張っている自分を 今まで以上に沢山褒めてあげてくださいね。
自分を許してあげることも大事。

2月生まれさんへのメッセージ

二つの世界を楽しもう!
何か一つを頑張るよりも
朝の顔、夜の顔などと 分けてみたり

今やっている仕事とは別に
新しい仕事や趣味を見つけたりと2面性を持ってみましょう。

全く違うエネルギーを
行ったり来たりとすることで
さらにあなた自身がパワーアップするようです!

3月生まれさんへのメッセージ

テンションあげて!
自分自身にファンタジックな魔法をかけよう ✨

何か素敵なアイデアが浮かんだならば 即実行!
ぐんぐんぐんぐん
あなたの世界が
愛が広がっていくよ。
なにより笑顔が素敵なあなた✨
どんな時もその素敵な笑顔で進んでいってね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?