見出し画像

マリーゴールドの丘イルミネーション(埼玉県本庄市)

2023年12月24日

なんとなくイルミネーションやっている場所を検索してみると、車で1時間かからないところにマリーゴールドの丘というところでイルミネーションがあることを知り、早速当日思いつきで訪問してきました。

場所は埼玉県本庄市の新幹線駅(本庄早稲田駅)のすぐ近くになります。

雲ひとつ無い澄んだ空気が広がっていました

イルミネーションの会場近くには駐車場もあり(この時期は臨時でJAの駐車場も開放されているようです)、また無料ということもあって点灯直後から多くの人たちが訪れておりました。

この日は残念ながら満月手前
幸せの鐘
マジックアワーの時間帯がとても綺麗でした(雲が少しあったのが残念)
お城みたいなイルミネーション
全体的にはこのくらいの規模感です

それほど混んでいなかったので、気軽に訪れることができるスポットだと思います。是非皆様も足を運んでみてください。

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?