2024-07-13 道の駅大津の天気は、雨☔️27度です。



お久しぶりーふです。

今日は、#水曜だけど土曜の番組 (RKK放送)の収録がありましたよ!


記念撮影


雨が土砂降りの中ありがとうございました。

熊本県民なら知っていると思うけど

今日からデビューするキャラバンカーのPRです。

そーなのです、

ラッピングしたての土曜のキャラバンに


土曜のキャラバンは、今日がデビュー戦


キャラバン隊(まさやんさん、水上清乃さん、草野遥さん)が乗って県北を取材しながらPRして行く企画みたいです。

ほぼ、ゲリラ的な収録ですが

沢山のファンの方にお集まりいただきましたよ〜


公開収録でした


道の駅大津では、からいも君もお祝いに駆けつけてくれました。

いつもは、からいも(サツマイモ)の取材が多いけど

今回は、揚げたてのアレとくじ運試しなどなど

揚げたてのアレ


自由に店内を楽しんでもらいました。


くまモンくじ


放送をお楽しみに………

#水曜だけど土曜の番組
#土曜のキャラバン
#土曜のヤツら
#道の駅大津
#熊本県土産
#からいも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?