2024年6月5日 道の駅大津の天気は、快晴。26度です。

ど〜もです。

約1ヶ月ぶりの更新です。

X(旧Twitter)やストーリーズやnoteは

マメに更新しているんですが

いざ、文章を書くとなると・・・

更新が遠のきますね・・・

(イカンイカン)

さて、、、

今日も快晴でした!

実は、5月30日に

大津小学校2年4組の皆さんが

道の駅大津に見学に来てくれましたよ!


店内の見学も!


道の駅大津の事

屋外の防災トイレの事を中心に

防災トイレの説明
質問タイム


からいもTシャツを着用して説明させてもらいました。

そして、、、

質問タイムは、

あまり出てこないかな〜

って思っていたら・・・

声が小さい子もいたりして可愛かったですバイ


本当、、、いろんな、質問をしてくれて

ありがとう!

大変勉強になりました。

子どもの視点って改めてもの凄いと感じたし

ピュアな心を持って仕事をしないといけないな〜

って感じた。。。。

そんな、1日でした。

ありがとう!!

そして次は、3年生が10月頃に

道の駅大津の応援!?

に来るとか・・・来ないとか??

#社会見学

#道の駅大津

#大津小学校

#防災トイレ

お芋のポーズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?