見出し画像

ぴ、ピンクの...!?

令和4年度が始まりました。

昨年度は6月に佐伯市木立で発見された「金のスッポン」が話題となり、新型コロナで暗い雰囲気を明るく盛り上げてくれましたが、新年度早々、驚愕のピンクのスッポンがデビューです!!

画像2


色素異常による突然変異なのか詳しいことは分かりませんが、恋の御利益がありそうですね(^▽^)/
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓


と、いいたいところですが、本日は4/1エイプリルフール。金のスッポンの画像を加工してリアルなピンクのスッポンを作ってみました(^3^)♪。

ピンクのスッポンはいませんが、金のスッポンは健在ですので是非見に来てください♪

画像2

<立川>



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?