見出し画像

ラブレター

私へ

親愛なる私へ

私にはいつも健康でいてほしいし笑顔でいてほしい。

好きなもの食べて好きなお酒を飲みまくって幸せでいてほしい。

嫌いな仕事はやらなくていいし、存在するだけでかなり良いので
ぶっちゃけ何もしなくていい。幸せに眠くなれ。

面白い話をしててほしいし、無心でゲームをしててもいい。

YOUTUBEですあだチャンネルのぶたたんとわんたんを一日中観ててもいい。
(ぶた語への理解深まってきててバイリンガルになってるのもすごい)

家事もなんか汚いな、と思ったらそれなりにするのでかなり偉いと思う。

偉人。

思い立ったら夜中だろうが早朝だろうが自家製の鶏ハム作ろうとする、その行動力は凄まじい。


岸田より私の方が火の玉だよ。残念だったね。


大喜利大会優勝できなかったけど、あれはお酒を飲みすぎて頭働いてなかったね。でも、楽しそうだったからいいか。



私はいつも本当に面白いね。




ずっとそうでいてね。(ずっとそうでいようね)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?