見出し画像

黄金マンネお誕生日おめでとう

世界的、宇宙的、
グループBTS(防弾少年団)の
唯一無二のマンネであり
圧倒的なセンターであり
少年団の魂である
ジョングクさん

25歳のお誕生日本当におめでとうございます

世界一の幸せと愛情を
もらってそして今日今この瞬間から
明日明後日、その先も
貴方に幸せだけが降り注ぎますように

いっぱい耐えてきた人だから
我慢も葛藤も、苦しみも哀しみも
寂しさも恐怖も
全部目で見たり耳で聴いたり
手で触れてみたり
きっと数えきれないほどの
全てを受け入れて耐えた人だから


私はいわゆる
推しという存在こそ
違うけれど
ジョングクさんには
幸せになってほしい

それは貴方が
私の愛する6人の青年の
宝物であり大切な人だから
生きる力になる人だから

BTSを知って
今までの自分の考え方などを
恥じた
何よりも正しい間違ってないと思って
人を容易に傷つけていたことに
気づいた
今さら謝ったりしてもわかりづらいし
回りくどいのかもしれないけど
それでもBTSさんに出会っていなければ
気づけなかったことだ
それはまた別の時にしっかりと
言葉にして残そう

画面越しでの
貴方しか私はまだみたことがないけれど
それでも尚、貴方の
真っ直ぐで純粋で淀みのない美しい瞳は
心に焼き付いています

本当にこちら側のことを
とても好きで、大切にしているんだと
応援するこちら側に感じさせてくれる
そんな存在は貴方がはじめてだったよ
正真正銘の恵みのような人だね

いくら手を思い切って
のばしてものばしても
届かないだろうし、声を上げ続けても
聞こえないのかもしれない
そうだとしても
貴方がこの世界で
私と同じ年の5日前に生まれて
同じ時代を生きてるこの事実
とても嬉しいです

ジョングクさん
貴方の生き方かっこいいですよ
いつか話せる時がきたら
たくさん伝えたいです

世界で1番キラキラしてましたよ
私の人生が、
その前までも大切だった人生が
一瞬にして色を多彩に変えたように
一瞬にしてまるでテクスチャがついたように
まるで小刻みにリズムをとる様に
変化したんです
大人になってからでも
そういうことを経験させてくれたんです

アミにいつか聞いてみたいって
言ってたでしょう
その時に漏れることなく
伝えたいです
キラキラしていてまるで目に見えないくらい
眩しかったですよ

そしてそれは今もまだ
続いていますよと伝えたいです


ジョングクさん
周りの優しくて立派な
お兄さんたちに
これからもいっぱい愛をもらって
過ごしてください
何があっても甘やかしてもらって
助けてもらって過ごしてください

そして
貴方が幸せに感じる瞬間
お兄さんたちのことも幸せにできますよ

本当におめでとうございます
生まれてきてくれて
ありがとう

素敵な人生を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?