ユアネスが好き

ユアネスのワンマン、良かった。凄く良いライブを見た。
もうすぐ1週間経つのに余韻を忘れられない。感動がまだ温かいままだから上手く言葉にできないけど、記録。

緊張感や気迫と同時に、余裕や癒しを感じる濃度の高い不思議な空間で、刺激が心地良かった。
「肩の力抜いて楽しんでいってください」の一言も頼もしくて嬉しかったな。

専門的なことは全くわからないけど、ユアネスの音楽が好きだなということは改めてわかった。

人が全身全霊で作り出したもののパワーって、凄いんだな。同世代の人がこんなに凄いものを作り出してして、悔しささえ感じた。


わたしもいつまでも真面目に、目の前の事をひとつひとつ頑張っていこう。惰性で生きない。生きるの下手くそだし二歩に一歩は躓いてしまう人間だけど、良い音楽と素敵な思い出を握りしめて生きようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?