自己紹介みてって

こんちは、はじめまして。gakuです。

今日からnoto、ぼちぼち始めていこうと思ってます。
(Twitterも始めました)

まずは、簡単に自己紹介していきます!

プロフィール

gaku 宮城県生まれ色んなとこ育ち。楽しいやつは大体友達。
すみません。ふざけました。

・足場屋の息子。長男としてこの世に生を授かる。
・小学生時代は他県を転々とする転勤族。そんなこんなで、小学中学グレる。
・高校卒業後、千葉の大学に進学。2年後中退。←今のところ、親泣かせ
・中退後、親の会社に就職。現在社会人4年目。
・2023年6月 nomadonia14期参加予定。

notoを始めた理由


Nomadonia の参加をきっかけに、自己発信をしてみようと思ったから。
今まで話すことや対人関係でどこかしらコンプレックスを抱いていました。
話すのは凄く好きなのに、慣れた人じゃないと上手く話せないなと。
なので、コンプレックス解消できるように自分の考えていることを発信していく機会を増やそうと思いました。

これから

今後は、やりたい事、思ったことを自分ペースで記事を書いていけたらなと思ってます。
自分で自分をよく知る機会にもなると思っているので、これからどんな体験を通して、どんなことを思うのか。
人生の道草楽しみたいと思います!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?