見出し画像

20190818 テレ朝夏祭り サマーステーション

20190818
テレビ朝日六本木ヒルズ夏祭り
サマーステーション SKE48チームE

知り合いからチケット譲って もらい、初サマステ。六本木は億劫だけどがんばった。

番号はうしろのほう。 うしろ から隙間をのぞく。暑い。男性との密着はつらい。
サイリウムはしぃちゃん(赤ピンク)

初日の円陣から。いきなり涙腺崩壊する。
初日
RUN RUN RUN
ワッショイE!

みんなかわいくてキラキラしてる。
しぃちゃんおでこ出しかわいい…。
ほのの、ののちゃん 、まりかちゃんきれいで目がいく。
あかりんはさすが。
菅原元気に復活で嬉しい。

無意識の色
強き者よ
君のことが好きだもんで

公演出演回数順の無意識の色はしびれた!
杏実ちゃんのセンター最高で泣きっぱなし。
強き者よは真木子どんセンター。
君好きはあかりんと須田会フロント。
でらすきコール楽しかった!

ぐだぐた企画
コカ・コーラのCMを作ってみた。
くまのはっちゃけからのしぃちゃんの巻き込まれのくだり最高。

FRUSTRATION

終わりと見せかけて
恋のお縄
前のめり

楽々センターの前のめりでまたも涙腺崩壊。
楽々コール最高…。

楽々の挨拶でまた泣く。

To be continued.

これはずるい。
盛大なチームEコール。
感動しっぱなしだった。

ひとりひとり輝いていて本当にいいチーム!
これは次は劇場公演だな…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?