見出し画像

Love Love Love🧚


今年の夏、メンタルが不調だった時に、富士山麓の多次元コンダクターであるBlessingGardenさんのFB投稿で、ジャスムヒーンさんのある動画に出会った。

感動した。

ハートが喜んだ。

ジャスムヒーンさんの愛の波動の海の中、
ゆらゆらゆらゆら…

🧚

私は、シンギングリンが大好きなので、すぐ思考回路にリンが登場する。

一緒に奏でたい✨

それまでも、素晴らしい動画を観ると、その世界との共鳴を想像しては試していた。
最も感動したのは、宝玉明想で瞑想しながら奏でた時だった。

そして、ジャスムヒーンさんの動画✨

もちろん最高の共鳴だった。
だって、ジャスもリンも宇宙に繋がる愛の存在だから(…そもそも地球上の存在全てが愛であるけど)

素晴らしい映像の世界、そしてリンの音霊。
美しい波動が溶け合う。
…気持ちいい☺️

…と、しばらく毎日やっていたけど、この数週間忘れていた。

…が、しかし、そこそこ迷走状態だった先週、ジャスムヒーンさんが、あの動画が、再び私の世界に現れた。
(参加している紅会オンラインサロン🦋での流れで、感動の再会を果たしたのだ)

やっぱり素晴らしい✨

午前中の瞑想時間(宇宙交流時間🧚)には、いわゆるデバイスの方々は参加していないため、脳内で動画を再生しながら、リンを奏でた。
そして、マントラ✨✨✨
愛がいっぱい…。

愛の世界にいることを感謝した。



🧚✨🦋✨🩵

今日のおやつ
💝 Raw ストロベリータルト 松葉茶💖



ローフードは、秋山桃子先生の口ーフード入門講座で学びました🧚🦋🩵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?