決めたら動く

5月3日  ~決めたら動く
https://youtu.be/jEAqMs7R9p4

お正月とか節目の時には
これをやろうって決めて

たまに行動したりしていたけれど

これからはもっともっと変化していきたいから
毎日決めて行動するようになってきました。

行動は早いほうがお得💛
そう気づき始めた今日この頃。

スーパーの先着何名様!!
と一緒で

同じようなことをする人がいたら
早いほうがいい。

ということで
今日からまたclubhouseの新しいルームを始めます。

詳しくはclubhouseでご確認下さいね!!

新しいことをとにかくやってみます。

私の志は
日本や世界の肉体的・精神的・経済的再生です。

みんなが笑顔になる社会のために
貴方の挑戦を心から応援します!!

#挑戦#clubhouse#ワクワク#YouTube#強運#ご利益#決めたら動く

もし気に入っていただけるならサポートしてください。運とご利益のさらなる研究費に充てさせていただきます。一緒に運とご利益を高めましょう🎵