見出し画像

原理原則とは

季節は春から夏、そして秋、冬ときちんとやって来る。

当たり前のような原理原則は
日常生活や、幸せになること、人間関係や子育てなど
身近なところにもありますが

普段は意識されていないことが多いです。

冬に種を蒔いても
頑張ってお手入れしても

花は咲かない。

そんな時は
直感かなって思います。

気が乗らないのはなぜ?

心に聞いてみると案外
答えが出てくるかもしれませんね。

動く時になったら
きちんと宇宙は応えてくれる

そう思います。

だって、生きていること自体が
奇跡だから✨

今日も目が覚めて良かった。
体が動いてくれて良かった。

最後まで読んでくださって嬉しかった🧡💛❤️感謝です。

私の志は
日本や世界の肉体的・精神的・経済的再生です。
まずは自分と目の前の人をご機嫌にします。

https://youtu.be/2qc6d-_BGb4

#原理原則#奇跡#感謝#運とご利益#志

もし気に入っていただけるならサポートしてください。運とご利益のさらなる研究費に充てさせていただきます。一緒に運とご利益を高めましょう🎵