見出し画像

8月の個人セッション可能日

やっほーーー♪
こうのみちこです。

海の季節がきております♪

海をみても、
空をみても、

去年の今は、お母さんが沖縄にいたんだなぁ~と、
どうしても
そちらに思いがいってしまって。

もうこの世で一緒に生きた、
お母さんはどこにもいないんだけれど。
(別のところに別のお母さんはいるw意味ww)

元気に、楽しく過ごしているけれど、
まさかのこの時期に、
お母さんを失った喪失感に打ちひしがれているなんてね。

それもきっと、
8月に、
お母さんの散骨が控えているからね。

この世における、
「物質」って、
思っていた以上に私のスペースを占めているな~と、

これまであった、
「お母さん」っていうスペースが、
ぽっかり空くのをかんじているよ。

ホントに凄い仕組みを
現実の出来事でみせてもらっているな~って、
思っています。

8月上旬は、、
お母さんの散骨のため、
家族がみんな沖縄に集まるので、
お休みさせていただきます。

セッションなどの再開は8/15~となります。

とはいえですね~~~
9月から、
コラボで新しい講座スタートさせようとしていたりと、
水面下で動いていることもあるよ!

命の源泉にふれる機会をつくっていくので、
楽しみにしていてね~~~♪

インスタフォロー待ってまーーす♪


では、8月の個人セッション可能日です。

今月の赤子さま♡

赤ちゃんとおしゃべり〜楽しかったよ〜😍❤️

【8月の個人セッション可能日】

8月15日(木)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

8月16日(金)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

8月17日(土)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

8月19日(月)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

8月20日(火)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

8月21日(水)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

7月23日(金)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

8月24日(土)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

8月27日(火)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

8月28日(水)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
20時~ 告知インスタライブ

8月29日(木)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

8月31日(土)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

*第3希望くらいまでお知らせくださるとありがたいです♪

【メニュー】

各、メニューページよりお申込みくださいませ。
(インスタのDMからのお申込みもOKです)
基本、ZOOMですが、対面も可能です♡

*みっちーの定番!
妊活さんも、お空に帰った子の声を聞きたい方も。
自分の人生を楽しく豊かによろこびあふれるものにしたい人も。

*妊娠したら、胎児とおしゃべり始めよう!
母子一体感がまし、子育てが楽に幸せなものになるよ~~

*より自分自身の本質を生きたい方の為のセッション
エネルギーワークを取り入れ、
魂の意志を生きることにシフトアップしていくよ。

*New! 自分と深く繋がり、命の繋がりを思いだす。
動いているみっちーと共に過ごせる
リトリートセッション

必要な人に届きますように♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?