見出し画像

1月個人セッション可能日

やっほーーー こうのみちこです。

12月の一大イベント、冬の妊娠祭。
ご参加くださいました皆さん、
ありがとうございました。

ある一方の方向にエネルギーを動かすのではなく、
色んな方向で動かしていたのが印象的でしたね~

ぜひ、アーカイブ何度でもご覧になって、
実生活に変化がでるまで、
やってみてくださいね~~~

イベント終了後も、
大切な場所にお祈りと感謝、祝福を届けに。

そこで、
ある場所から、
「いつからか、子孫繁栄という考えじゃなくなったか?」と。
問いがきました。

え。
と、一瞬戸惑いましたが、
もうここまでそういった、
私たちの考えていることが伝わっているのか。。。と、
ドキっとしました。

子供がいたら苦労する。
妊娠したら自分のやりたいことができない。
子供ができたら将来が不安。
子供ができたら育てられるか心配。
子供ができたら今の暮らしができるのか?
子供がいたら大変。

子供を授かることを望む人がいる一方で、
こういった
心配・不安が、
みんなの頭の中をいっぱいにしているね~~と。

それが、
子孫繫栄という考えじゃなくなったね~と、
感じるところなんだって。

いつから、
人間は、そんなにできないと思い込んでいるのか?
いつから君たちはそんなに力のないものとなったのか?

とも。

それは
君たちには力があるよ。
と、
見えない存在たち。。。

この世を生き抜いてきたご先祖さまたちからの
エールのように思います。

今年も残すところあとわずか。

今年やっていきたことを数えて、
自分自身を労いましょうね~~♪

私たちには力があるよ!
力を発揮するためにも、自分にやさしく、
自分を休めて、
力をたくわえましょうね~~~

では、1月の個人セッション可能日です。

今月の赤子さま♡

めんこいのぅ〜♡

【1月の個人セッション可能日】

1月9日(火)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

1月10日(水)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

1月17日(水)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

1月18日(木)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

1月19日(金)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

1月20日(土)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

1月22日(月)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

1月23日(火)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

1月25日(木)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

1月26日(金)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

1月27日(土)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

1月29日(月)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

1月30日(火)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

1月31日(水)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

*第3希望くらいまでお知らせくださるとありがたいです♪

【メニュー】

各、メニューページよりお申込みくださいませ。
(インスタのDMからのお申込みもOKです)
基本、ZOOMですが、対面も可能です♡

*みっちーの定番!
妊活さんも、お空に帰った子の声を聞きたい方も。
自分の人生を楽しく豊かによろこびあふれるものにしたい人も。

*妊娠したら、胎児とおしゃべり始めよう!
母子一体感がまし、子育てが楽に幸せなものになるよ~~

*より自分自身の本質を生きたい方の為のセッション
エネルギーワークを取り入れ、
魂の意志を生きることにシフトアップしていくよ。

必要な人に届きますように♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?