見出し画像

【大感謝】クリスマスの奇跡〜あかちゃんとおしゃべり〜


12月23日〜26日 
クリスマスの奇跡〜あかちゃんとおしゃべり〜
たくさんのあかちゃんと子供たちに会えて、
とってもうれしく、幸せな時間を過ごしました。

ご縁に感謝です。
ありがとうございます!!


お申し込みくださったみなさんの返信メールに

「私、思うんです。
このセッションにお申し込みくださった◯◯さんは、
とっても真摯にお子さんと向き合っていらっしゃるんだろうな〜って。」

と、書いたんだけどねぇ〜

それがもう本当に真実だったんだ。と、
私自身が実感するような、
ステキなママたちばっかりで。

泣いたり、笑ったり♡

とっても充実した1時間でした!

印象的だったのは、
これ、魂の質なのかなぁ〜?

もう、このお母さんとお父さんに愛されることは知ってるよ〜
知っててきてるよ〜🎶
って、みーーーーんないってた。

もう、そこに疑いがない。
もう、そこに迷いがない。

軽くて、潔くて、パワフルで。
圧倒されたよーーー!!

もちろん、私も愛してるんだよーー!って。

ベースの愛♡

みなさんの子宮にしっかり刻まれているからね〜♪

休んだり、
ホッとしたり、
温泉はいったりして。

たまには感じてみてねーーー

みなさんから放たれている愛が、
また誰かの栄養になってるからねーーー♪


幸せ♡満喫してねーーー!


前のめりベビさま♪


個人セッション受付中!


インスタフォローしてね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?