見出し画像

6月の個人セッション可能日

やっほーーー♪
こうのみちこです。

すんごい雨が降ったかと思えば、
しばらく止んでみたりと、、、
梅雨入りしたけれど、
隙をみて、
ランニングを始めたよ。

おにゅー

なんだか今年はね~
あんまり海行くぞーーーーー!
みたいな気分じゃなくて、ね。

もう少し、暑くなってからでいいよね??
なんて思っているよ。

とは言え、
6月は夏の妊娠祭を控えていますしね。

身体つくりは、動かすことと休むことがワンセット。
どちらも大切なんだよ。

曇り空の下、
風を感じながら走るのは気持ちいい~~~♪

このロケーションですしね♡

どこで生きるか?も
どうやって稼ぐかも、
誰といるか?も、
自分次第でいくらでも選べるからね。

そういう「地」つくりにも、
夏の妊娠祭はおすすめーーー!!

今年は、
5/25(土)20時~ 毎週
夏の妊娠祭開催まで、事前準備ライブをするよ!

またとない機会になるから、
ぜひジョインしてね~~~~♪

フォローしてちょ!


では、6月の個人セッション可能日です。

今月の赤子さま♡

みんなーーいつも報告ありがとう〜🩷

【6月の個人セッション可能日】

6月1日(土)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~
20時~ 夏の妊娠祭事前準備ライブ

6月3日(月)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

6月4日(火)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

6月5日(水)
博多 対面個人セッション
13時~のみ空きあり。
(料金が変わって¥20000です)

6月8日(土)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
20時~ 夏の妊娠祭事前準備ライブ

6月10日(月)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

6月11日(火)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

6月13日(木)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

6月14日(金)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

6月15日(土)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
20時~ 夏の妊娠祭事前準備ライブ

6月18日(火)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

6月19日(水)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

6月20日(木)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

6月22日(土) 夏の妊娠祭

6月25日(火)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

6月26日(水)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

6月27日(木)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

6月29日(土)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

*第3希望くらいまでお知らせくださるとありがたいです♪

【メニュー】

各、メニューページよりお申込みくださいませ。
(インスタのDMからのお申込みもOKです)
基本、ZOOMですが、対面も可能です♡

*みっちーの定番!
妊活さんも、お空に帰った子の声を聞きたい方も。
自分の人生を楽しく豊かによろこびあふれるものにしたい人も。

*妊娠したら、胎児とおしゃべり始めよう!
母子一体感がまし、子育てが楽に幸せなものになるよ~~

*より自分自身の本質を生きたい方の為のセッション
エネルギーワークを取り入れ、
魂の意志を生きることにシフトアップしていくよ。

*New! 自分と深く繋がり、命の繋がりを思いだす。
動いているみっちーと共に過ごせる
リトリートセッション

必要な人に届きますように♡


だから、、、誰よ、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?