見出し画像

4月の個人セッション可能日

やっほーーー こうのみちこです。

まだ、実家にいます、、、
とはいえ、4月の上旬には沖縄に帰ります!

お母さんとのこと。
お父さんとのこと。

自分の「普通」「癖」「価値観」、、、
これらを作っていくのに、
めっちゃ影響力のある人たちだっただけに、

『私自身を生きる』時。

そこから外れていくからこそ、
通過儀礼のように、
向き合い、気づかされることが、
たくさんあるね~

中々、みなさんに向けて発信することが、
難しかったこの3ヶ月。

それでも私にとって、
とても大切な時間だったように思います。

丁寧に、
納得のいくまで、
時に感情的にもなりながら。

家族に集中できてよかったな~と思います。

4月、、、
沖縄に帰ったら、
インスタグラムやブログで、
色々書いていこうと思っているので、
楽しみにしていてくださいね~~~♪

では、4月の個人セッション可能日です。

今月の赤子さま♡

ハートみっけ!♡

【4月の個人セッション可能日】

4月2日(火)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

4月3日(水)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

4月5日(金)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

4月6日(土)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

4月12日(金)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

4月13日(土)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

4月15日(月)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

4月16日(火)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

4月18日(木)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

4月19日(金)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

4月20日(土)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

4月23日(火)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

4月24日(水)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

4月25日(木)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

4月26日(金)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

4月30日(火)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~


*第3希望くらいまでお知らせくださるとありがたいです♪

【メニュー】

各、メニューページよりお申込みくださいませ。
(インスタのDMからのお申込みもOKです)
基本、ZOOMですが、対面も可能です♡

*みっちーの定番!
妊活さんも、お空に帰った子の声を聞きたい方も。
自分の人生を楽しく豊かによろこびあふれるものにしたい人も。

*妊娠したら、胎児とおしゃべり始めよう!
母子一体感がまし、子育てが楽に幸せなものになるよ~~

*より自分自身の本質を生きたい方の為のセッション
エネルギーワークを取り入れ、
魂の意志を生きることにシフトアップしていくよ。

必要な人に届きますように♡


最早、誰?w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?