見出し画像

2月 セッション可能日

やっほーー♪こうのみちこです。

2月の日程出すの、
おそくなっちゃって、申し訳ないです。。。

実はインスタグラムで2月から始まる、
顔筋トレの会の募集をしております。

春に整う身体になるために。。。
みっちーと繋がって、不安を和らげる。。。

理由はなんでもいいですがw
オンナにとって、顔って重要なんですよ。
妊活とか、子育てとか、
自分が抱えている悩みとなんの関連がないように
感じる方もいるとは思うのですが、
ここを整えると、心にも、身体にも作用するのよ~~

特に、
女の子を育てて、嫉妬にも近い感情。。。
女への嫌悪感がでていて、
自分のことを責めているママさんにおすすめだよ~

一緒に可愛くなって、
自分の中の女の子をいい子いい子していこーーー♪

時に、問題に向き合わずとも、
問題が解決することがあるよ~~
この会が、そのきっかけになったらうれしいな~♡

では、
個人セッション可能日のお知らせです。

今月の赤子さま♡

半目がかわいい❤️

【2月の個人セッション可能日】

2月1日(水)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

2月2日(木)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

2月4日(土)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

2月7日(火)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

2月8日(水)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

2月9日(木)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

2月10日(金)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

2月14日(火)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

2月15日(水)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

2月17日(金)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

2月18日(土)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

2月20日(月)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

2月21日(火)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

2月24日(金)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

2月25日(土)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

2月28日(火)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

*第3希望くらいまでお知らせくださるとありがたいです♪

【メニュー】

各、メニューページよりお申込みくださいませ。
基本、ZOOMですが、対面も可能です♡

*みっちーの定番!
妊活さんも、お空に帰った子の声を聞きたい方も。
自分の人生を楽しく豊かによろこびあふれるものにしたい人も。

*妊娠したら、胎児とおしゃべり始めよう!
母子一体感がまし、子育てが楽に幸せなものになるよ~~

*より自分自身の本質を生きたい方の為のセッション
エネルギーワークを取り入れ、
魂の意志を生きることにシフトアップしていくよ。

必要な人に届きますように♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?