見出し画像

12月 個人セッション可能日

やっほーー♪こうのみちこです。

今日は、かつて久高島で行われていたイザイホーという祭祀の
ドキュメンタリー映画を観てきました。

今現在、イザイホーはもう行われていないのですが、、、
全ての女性についての役割、、、というか、
祈りというか、、願いというか、、、
そういったことを考え、感じさせられました。

私たちが生きる現代は、「個」が重んじられているけれど、
それの弊害や閉塞感も感じるようになっていきているよね、、、

この映画の時代がいいとか、ではなくて、
そもそもの女性って、色んな側面があって、色んな役割があって、
だからこそ、集まって輪になって、
様々な大きなことをしていたんじゃないかなぁ~と。

久高島のガジュマル

女の願いの根底には、
家の繁栄、家族の無事、集落の豊作、航海の無事、子孫繫栄、、、
そういうことが、
家単位から集落単位→島単位→県単位→国単位→世界単位。。。。
っていうか、
世界中のオンナの願いの根底にこれが流れているって、
平和でしかないはずなんだけどね~

そう、オンナの願いを叶えるには、多くの協力が必要だから。

自分ごとだけではないんだよ。

神様と、祖先祖霊と。
そこに祈るということは、自分自身にそれを宿すことなんだなぁ~とも
感じたよ。

民俗学的にもとても興味深いのだけれど、
妊活やあかちゃん、産まないことについて、関わっている
私の今に、
ズドン!と響く内容でした。

冬の妊娠祭に向けて、
さらに、ディープに向かったなぁ~♡

みんな!オンナを生ききるわよっ!!

12月24日10時~
冬の妊娠祭開催!! 
みんなの中のオンナ、開くわよ♡

今月の赤子さま♡


【12月の個人セッション可能日】

12月2日(金)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

12月3日(土)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

12月7日(水)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

12月8日(木)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

12月9日(金)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

12月13日(火)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

12月14日(水)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

12月16日(金)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

12月17日(土)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

12月20日(火)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

12月21日(水)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

12月22日(木)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

*第3希望くらいまでお知らせくださるとありがたいです♪

【メニュー】

各、メニューページよりお申込みくださいませ。

*みっちーの定番!
妊活さんも、お空に帰った子の声を聞きたい方も。
自分の人生を楽しく豊かによろこびあふれるものにしたい人も。

*妊娠したら、胎児とおしゃべり始めよう!
母子一体感がまし、子育てが楽に幸せなものになるよ~~

*より自分自身の本質を生きたい方の為のセッション
エネルギーワークを取り入れ、
魂の意志を生きることにシフトアップしていくよ。

必要な人に届きますように♡


フォローしてね!!


今日も幸せ〜ありがとう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?