見出し画像

バチのない世界はあるよ

何か起こった時に、
バチが当たったとか。

天災が起こった時に、
神様が怒っているとか。

もう令和になって3年も経つのに
やめません??

確かに、
どうにもならないことはたくさんあるよね。

だけど、
神様が愛と光の存在で、
私たちの幸せを願っているのなら、
そういう存在なら、

一生懸命生きている私たちのことを
ただ見守り、育んでいるんだと思う。

何をやっても、やらなくても。
「よくやっているね〜」と、
目を細めてくださっている。

そーー思わない?

結局、
いつでもジャッジや批判をするのは
私たち人間自身なの。

バチが当たったのか?と心配するよりも、
今日の幸せを数えようよ。

実際、何か悪いことが起こったって、
その時はびっくりするだろうし、
心配もヤキモキもするだろうけど、

フォーカスするのは、
そこじゃないw

そのあと、
何事もなかったことだし、
解決できていることだし、
それによって深まった何かでしょう?

それに感謝したぁーー??

何か起こっても、
今日もここで笑っている💛

ここに生きている全ての人が、
いろーーーんなことを乗り越えてきた逞しい先祖の子供たちなんだよ!!

ちゃんとみて!!!

物事に翻弄されるのか。

物事を利用するのか。

私たちは、自分自身で選べるよ✨✨

幸せと感謝しかない世界はある❤️

それは、
みる世界の違いだけだよーー🎶


#緊急連絡
#伝言

#バチが当たった とかw
#久しぶりに聞いた

#割りと
#イラっとする 案件ww

#てか、
#そんなに神様小さくねーわーー!

#いつの時代の
#考え方採用してるの?
#てか、
#これ言って共感とかないw
#てか、
#結局、何事もなかったことに
#感謝だろーーー!
#助かっていることに気づけよw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?