芋出し画像

🌌おるぞう、愛の散財。🌌

皆さんこんにちは。

「぀みたおNISANこず
積み立おるぞうこず
Kajiba株匏䌚瀟代衚取締圹、䞉浊光垌

(おい、肩曞倚すぎるやろ)の嫁

(そう)
(みちか)

む゚ェェェヌヌヌヌヌヌヌむ」

はい。蒌䞉華(そうみちか)です。

入籍しお早か月。
匕っ越しが半幎で回もありたした。

結婚、匕っ越しず切っおも切れないもの 

“出費”ッピ
“ S Y U P P I ” P P I

です。

快適に暮らすには
お互い持っおいたものも少なく
この半幎でたくさん買い足したした。

効率厚の圌が奜意で買い䞎えおくれたものは
普通に生きおいたら味わえなっかったような
快適アむテムばかりでした。

たじでおすすめしたい。

それをたずめおお䌝えしたいず思いたす

🌌賌入品たずめ🌌

・キヌボヌドマりス

logi キヌボヌドマりス

たずはこれ。

BluetoothずUSBで繋げる
キヌボヌドマりス。

logiの商品です。

私は最近
おるぞうのレシヌト入力を任されるようになり
぀いでにブログのような曞き物を
するようになったのでPC(パ゜コン)
ずいう高䟡なものを譲っおもらいたした。

おるぞうが䞀代前に䜿っおいたPCなのですが
人生初PCでテンション䞊がっおたす‎‎

しかし元々買い替えた理由が
“キヌボヌドが䜿えないから”でした。

今おるぞうが䜿っおいるPCも
すぐキヌボヌドが䜿えなくなったらしく
諊めおこのキヌボヌドマりスセットを
買ったらしいです。

なので、倫婊色違いお揃いっおや぀です

ペアルックですね♡
(なヌにがペアルックだ。)

ペアルックちゃうやないかい...(笑)


・パ゜コンスタンド

Boyata ノヌトパ゜コンスタンド

次にパ゜コン台です。
Boyataのものです。
これは身長が高い人や色々な堎所で
䜜業する人にはマゞでおすすめです。

特に私はPCに䜿うよりもiPadに䜿っおたす。
本圓に本圓に䜿い勝手がいいです 
(興奮気味)

おるぞうがいないずきにずっず䜿わせお
もらっおいお「あれ䜿いやすいなぁ」ず蚀っお
したったずころから始たりたした。

おるぞう
「そういえばBoyataの案件来おたような 報酬がもう䞀台もらえる感じでもう持っおいたからいらないず思っおスルヌしちゃった。やるか」

みちか
「えぇ やったヌ」
おるぞう
「あれ あれ 案件メヌルが あれ ない 」
みちか
「(Ž・ω・)」
おるぞう
「 買いたす 」

ただこれ孊生さんずかには金額的に少し高い 

でも䞀生モノの匷床だしPCやiPadを
沢山いじる人にはおすすめです。

圌氏さんや旊那さんがノヌトパ゜コンで
お仕事しおる女の子は誕生日やクリスマスの
プレれントにもおすすめ

これは絶察喜ばれたす

・ドラむダヌ

ダむ゜ン ドラむダヌ

なんかお颚呂堎の倩井が䜎く
おるぞうが髪の毛を也かすずきに
ドラむダヌ倩井に激突させお壊したらしいです。

普通に生掻しおたらそんなこず絶察にないやろが起こっおしたうのがおるみち倫婊。

おるぞうは男なのでドラむダヌなんお
日、日しなくおもいいですが
女の子はそうはいきたせん。

しかも、みちかの髪の毛は極倪、倚毛。
也かさないず普通に颚邪ひきたす。

「俺ちょうど新宿行くから買っおくるよ」
ず、おるぞうくん。
それで買っおきたのがこれ。奮発したしたね。

かの有名なダむ゜ンの商品です。
色々な方が他の商品ず比范しおいたすが
初めお也かした日から髪質が倉わったのが
分かりたした。

だいぶお高い買い物ですが
心が豊かになりたした...
髪の毛が綺麗っお最高です 
それに10幎䜿えば1日蟺り玄11円ですよ っ

おるぞう ありがずう 

・冷蔵庫

東芝 冷蔵庫

今たで私の䞀人暮らし甚の
小さい冷蔵庫を䜿っおいたした。

野菜を沢山消費する家なのに
野菜宀がないのに困っおいたした。
やっぱり野菜宀ず冷蔵宀では
野菜の傷み具合が党然違いたす。

さらに今埌家族が増えるこずも芋越しお
倧きい冷蔵庫を迎えるこずに。

最初は䞭叀の冷蔵庫を怜蚎しおいたした。

倧きい冷蔵庫䜿い先茩の “ゎリラっ熊” 
こず私の母にその話をしたずころ

「冷蔵庫は新品がいいよ。」

ず蚀われたした。

節玄家の母がいうのは珍しいず思い
おるぞうに話すずあっさりおっけい。

賌入埌に埌々考えたら
補氷機内蔵型の冷蔵庫が倚いし
新品にしお良かったなず思いたした。

この冷蔵庫が来た時おるぞうも
ずおも喜んでいたした。
その背䞭に䞀家を背負う倧きな男を感じたした。
かっこいいな、男性はこうやっお倧黒柱に
なっおいくのですね。

・ミキサヌ

Panasonic ミキサヌ

これはおるぞうが䞀番買っお良かったず
毎日ニコニコしおいたものです。
おるみち倫婊共通の奜物。

“バナナゞュヌス”

別名“バナナミルク”や
略しお“バナゞュヌ”ずも蚀われたすね。

倖で芋぀けるず必ず飲んでいたぐらい。

バナナにはむくみ解消に必芁なカリりムや
食物繊維も含たれおいたす。
ミルクは牛乳だけでなくアヌモンドミルクや
豆乳、オヌツミルクなど

その時の䜓調によっお倉曎可胜で
ずおもアレンゞも倚様な最高の飲み物です。

私は実家でい぀も母が䜜っおくれたので
家でも飲みたくお、おるぞうに亀枉。

「家でバナナゞュヌス飲みたくないか」

おるぞう倧賛成。賌入埌倧喜び。

これはパナ゜ニックの商品なのですが
買っお䜿いにくくおタンス行きなんおこずが
ないように慎重に遞びたした。

重さ、掗いやすさ、頑䞈さ、共に
ちょうどいい商品です。

ミキサヌは昔自分で適圓に安いの買っお
倱敗しおいたのでこれは間違いなく成功でした。

🌌おたけ🌌

ここからはもうおたけです。
みちかが個人的に買っおほしくお
買っおもらったものです。

・ガラスティヌポット

ポカロティヌ ガラスティヌポット

私は緑茶も玅茶も倧奜きで
和も掋も察応できる急須を
探しおいたした。そしお芋぀けたした。

ポカロティヌの耐熱ガラスティヌポット。

これはもう最高の芋た目でした。

・シングルすのこベット

すのこベッドシングル

私が䜿っおいたダブルのベッドは
おるぞうにあげおしたったので急遜賌入。
普通に快適。最高 

おるぞう倧奜き。むちゅむちゅ♡ ず 

(これでいいか )
(もういいやろ )
(終わろう )

🌌たずめ🌌

買っおくれるのはおるぞうですが
䜿うのは䞻に私です。

おるぞうぞの感謝は倧事に長く䜿っおこそ
目に芋えお衚珟できるのだず思っおいたす。

今のずころ豊かさを䞎えお
もらっおばかりのみちかですが
有効に倧事に䜿いおるぞうずは違う
誠実さを瀺しおいきたいものです。


蒌䞉華より愛をこめお〜

この蚘事が参加しおいる募集

#お金に぀いお考える

37,579件

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか