見出し画像

お知らせがあります!

皆さんご無沙汰しております。Note更新せずにほぼ1年が経ちました。。懺悔。。
実はこの度、私が現在取り組んでいることをチームとしては発信をし始めましたので、お知らせになります!
私自身の想いや今後のやっていきたいことをそちらのnoteで綴っていこうかと思います!


少しでも興味を持っていただいた方がいればご連絡ください。
FBでもメールなどでも構いません。

メール:michika.yanagisawa@reapra.sg

こちらのnoteは個人noteなので、今後も徒然に書いていきたいなぁーって思います。直近は朝の早起きでブレイクスルーがありました。世の朝早起きしたいけどできない人のためになにかお役にたてられるかもしれないので、別の記事で書きたいと思います。

おわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?