見出し画像

クラウドファンディングを通じて

まず皆様にご報告させて頂きます。
この度4月27日からはじまった約60日間にわたる、私たち学生国際協力団体Michiiiiの「大学生がカンボジアの中学校に教室増設する」ためのクラウドファンディングは、当初の目標金額であった100万円を遥かに上回る、157万1000円(6月30日時点)を集め、無事6月27日をもって終了致しました。くわしくはこちら。(https://readyfor.jp/projects/15422)

ほんとうにご支援、ご協力ありがとうございました。皆様のご支援、そして何より皆様の深いご理解がなければ今回のプロジェクトは到底成立するものではありませんでした。不安だらけの中で開始した今回のクラウドファンディングでしたが、このような結果で終えることができ、ほんとうに夢を見ているようです。改めて心より皆様に感謝申し上げます。ほんとうにありがとうございました。

この度のクラウドファンディングを通して、私たち学生国際協力団体Michiiiiはほんとうに数多くの方々に支えられて、活動出来ているのだと改めて実感しております。この度のプロジェクトを通して頂いた応援、ご意見などを励みにこれからもメンバー全員で、精一杯活動していきたいと思っております。

そしてこのクラウドファンディングを終えた今、私たちははじめて皆様にスタートラインに立たせて頂いたのだと思っております。これからMichiiiiは、今回のプロジェクトの目的である教室増設を実現し、現地の教室不足を解消し、子ども達に夢の選択肢を広げてもらうため、全力で活動してまいります。

どうぞこれからも学生国際協力団体Michiiiiをよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?