見出し画像

ピクサーハッピーくじ!

今日は大事な日やってん。

そう、ピクサーハッピーくじなんです!

全国のセブンイレブンとかイトーヨーカドーとか、あとセブンイレブンとか(?)でやってるんです。

いやー、かわいい、実にかわいいです最高です。

ちゃんとね、カレンダーにも忘れないように記載してたんですわたくし。

じつは7月19日からやってるねん

7月上旬には、とある確かな筋から情報をキャッチしていたわたくし(TikTok)

これは忘れてはいけない!と思って即カレンダーに記載していたんですねー。マメですねー。

それで本日は7月20日、さきほどのカレンダーにあるように、じつは昨日から始まってたんですね。

んで、家から50mぐらいのところにセブンイレブンあるので、昨日行ってたんです。

そしたら、無かったねん👀

いや、売り切れとかじゃなく「そもそもやっていない」という感じ。

ちゃんと事前にハッピークジが設置される店舗として確認していたので(これまたマメ)そんなミスは無いし…と思ったら、公式にちっちゃく20日以降になるかもよって書いてた

まぁ、ここが田舎だと言うことだな

ということで、今日、改めて行ってみたけど、まだやってなかった笑

諦めきれないわたしはもう1店舗歩きましたよ。

どれぐらい久しぶりにこんなに歩いたかしら、たぶん15分ぐらい歩いた気がする。

今週最高記録だ(え

夏だしね、めっちゃ汗だくなりながら、やーっと到着して見つけました!

ま、まじか。ピクサーさんなめてました。

というか、こんな田舎で速攻売り切れるってよっぽどです。

だいたい一番くじ残ってるから…サンリオとかワンピースとか笑

んで、もしや?って思ったんですね。
こんな田舎ですぐに、売り切れるとかおかしいと。

やはりこれか…

ピクサーというか、ディズニーは売れるんですねぇ…。

ということで、勝負は明日です。

明日、朝イチで一番近いセブンイレブンに行くんだ!

次回!みちひろ転売ヤーから購入!(え

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?