見出し画像

誰にでも出来る、競馬エイトを使った穴馬探しと考え方、永久保存版

まず、この事は公開するつもりは全く無かった。それだけ穴狙いに大事な事。だから本当に知りたい方のみの値段設定とさせていただいてる。それは理解して欲しい。高いと思う方はそれは仕方ない事。逆に言えば、それだけ私が大事にしてきた事。そう思って頂き、購入を検討してみてください。常々、ツイキャスに来ていただいてる方なら、私の穴馬推奨のハマり率が高い事はご存知かと思うが、皆さんにお伝えしてきた競馬エイトの闇三頭の的中率。穴馬も来ることもよくあるが、どちらかと言えば、軸選定に使いやすい方法という事で皆さんにお伝えしてきた。さらに、今年より新たに、ギャロップを駆使した、今週のテーマを使った馬券内に来やすい馬を抽出する方法も皆さんに伝えてきた。まあ、面白いように来るんだから、笑ってしまうし、びっくりされてる方も沢山いるだろう。私のツイキャスでは、複勝30倍以上ないと誰も驚かないよ?なんて冗談言われるくらいにまでなってるから。ギャロップに関しては、今年から始めている事だから、試行回数は少ないが、充分すぎる結果になっていると思う。さて、私がツイキャスの中で穴馬をビタで当てる事を何度もみている方は沢山いるだろう。複勝5倍6倍なんて当たり前。10倍以上の複勝だけでも地方含めて、今年だけでもありえない本数を的中させている。こんなに穴馬狙いで的中本数をあげているのは、まあ日本中探しても10人いないだろう。だって見た事も聞いた事もないから。もちろん、私の長年の直感や、まだ公開していない私の独自のやり方で穴馬指名している事もあるが、これは、誰にでも可能なやり方なわけだ。覚えて損はない。私が伝えて来たやり方に、これから説明するやり方を組み合わせるだけでも、沢山の高配当を的中させられる事は間違いない。Twitterでも言ったが、穴馬ピックアップの為、競馬エイトの闇ほどの的中率は無い、回収率重視のやり方なので、そこはご理解願いたい。皆さんの競馬ライフ、馬券レベルアップの為に公開する。ただ、販売値段は高く設定しているので、間違ってもツイキャスやオプチャ、その他自分のSNS等での発言は絶対しないでほしい。知っている方だけが得しないと意味がないから。どうか理解してください。

ここから先は

1,101字 / 1画像

¥ 5,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートが1番嬉しいのは内緒です。