見出し画像

嬉しいプレゼント

17日は誕生日でした✨✨
こんな歳になってもお祝いをしてくれる人がいることに感謝です❤️

2年前に夫が亡くなり、ずっと胸の奥にぽっかりと穴が空いたようになっているのですが、

誕生日に素敵なペンダントをいただいたの。
その方がいつも身につけていて大事にしていたものだから、凄く感激してしまった💧

胸に届く長さにしたら、胸の奥にある空洞を埋めてくれそうで気持ちがあたたかくなりました。

もうだいぶ大人ですが(笑)
この歳になっても人との関係で学ばなければいけないこともあり‥‥

人って本当にそれぞれ‥‥
人の断捨離なんて言葉は悪いけど、それが必要なときもある‥‥

人には優しくありたい
そして私を大事にしてくれる人だけがそばにいてくれたらいい✨

そんなことを思った1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?