見出し画像

フルーツサンドとさくらんぼ狩り🍒

先日は友人のちょっと早いお誕生日のお祝い✨✨
スイーツ大好きなのにフルーツサンドまだ未経験だったらしく、『フルーツサンド食べたーい』ってことで行ってきました😊

美味しいと言って食べてくれる笑顔がたまりません。
実は誕生日だけじゃなくて、仕事も一大決心した友人✨

そのお祝いでもあったのです。
頑張って早く起動に乗ると良いね😊

また後日さくらんぼ狩り🍒へ‥‥ 
ここ最近仕事仕事の思考だったら、なんだか開放感があったな✨✨

やっぱり仕事だけじゃだめですね!
そんなことに気づかせてくれる友人に感謝✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?