見出し画像

えるぷの閑談💙♯13

SMT等のおかげで、コンテンツがにぎやか!
ダンスコラボなんかは、他のSMアイドルたちとの貴重なコラボ等⟡.·*.  楽しませて頂いた!

💙LSSの『 JOKE 』ダンスコラボ⬇⬇

& RIIZE 

とてもうれしそうなトゥギ⟡.·*.
やっぱし恥ずかしそうなシウォン⟡.·*.
どんな時もやっぱしおもろいシンドン⟡.·*.
RIIZEクセの強い振り付けを、
真面目に踊ってくれていた。
ありがとうございますって言いたくなった(笑)

& TEN

なんか、わかるよ、わかる。
笑っちゃうよね、絶対ꉂ🤣𐤔
吹き出しちゃうよね😂(笑)

💙YESUNG 様の世界 ⬇⬇⬇

スタート時ちょっと微笑んでるとこが好き( *¯ ꒳¯*)途中スリッパ吹っ飛ぶ🤣→無視
そんなことは、スジュでは毎度の事か🙃
最後まで片足スリッパで踊り続ける。
YESUNGの世界観や感性とても好きだな☁

💙D&E とのコラボ⬇⬇⬇

& NCT WISH 『WISH 』

なんと言ってもこれです♡
スジュとWISHのコラボ良かった~⟡.·*.
ヒョクちゃん、このポーズ好きだよね👑
ドンヘかわいくて♡、WISHの2人と変わらない程
かわいく見えてしまうのは、私だけ?( ˙▿˙ )
ドンヘMagic⟡.·*.だな。
はい、すんません、2人アップにしたくて♡♡
⟡.·*.木浦コンビ⟡.·*.
こちらのシオンくんもイケメンよな⟡.·*.
やっぱりイケメンならぶと、ただまぶしいわ♡♡
💙最強『 U 』!!💚
ヒチョルと兄さん肩組みしてるとこが最高🤗!
もはや拡張しても違和感ないと思われる。
またコラボしてくれーーーっ💙💚

& NCT  TEYONG 『 TAP 』

NCTリーダーのテヨン。
このお方、チェケラお兄さんかと思いきや、
しっかりして優しいリーダーなのですよね💚
パフォーマンス以外みて惚れちまう時あるよね
ギャップある人って、嫌いじゃないっス✋

                     ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

💙赤くるまと3人

🌴カリフォルニアらぶ♡に合わせて登場のドンヘ
멋지다~~~♡
そして🦒&🦢‪𓈒𓏸トゥギの後ろ姿がかなり美女感⟡.·*.
もはやカップルにしか見えないꉂ🤭

💙やっぱり豪華なSMT

SMアイドルって、すごいなと思うのは
色々な組み合わせでコラボしても
どれもこれも素晴らしい仕上がり⟡.·*.
SMTに足を運びたくなるよ、こりゃ。

                     ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ファンクラブからの会報マガジンが届き、
なんやかんや豪華⟡.·*.だよなと思う。
ペラペラリーフレットみたいなファンクラブの会報が届くファンクラブもあったな…
しっかりした分厚めの紙が使用されていて、高級感があり(厚さ0.5cmですた(笑))
白手袋はめてめくらなければという、気持ちにさせる⟡.·*.

今回は
LSS日本公演レポ
YESUNG兄さんの日本公演レポ
ウクちゃんの蕎麦打ち挑戦
という内容。

LSSと兄さんのレポは、
豪華すぎ。 
もう写真集並に、ええ写真ばかり⟡.·*.
レポも詳細で読み応えあり!
LSSは参戦できたが、
兄さんの公演には行けなかった私。
しかし、このレポで足を運んだような気持ちになれました!︎︎☁☁☁
兄さんの制服はやっぱやばすぎ♡悶絶デス。

ところで、今後のマガジンで
キュヒョン&ドンヘ&ウニョクたちは
登場するよね??
個人登場はないのかな…
という、一抹の不安…( ¯−¯    )

 ともに届くグッズも実用性に飛んでいる。
洗濯ネットが届いた時もあった。
今回はキャリーケースソックス🧦⋈*。゚
旅行に行きたくなる ⋆⸜︎✈︎⸝⋆

                    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

では締めにドンヘさん♡から        

さ、来月からキュヒョン日本公演、D&Eツアーと
始まりますね!春が待ち遠しい🌸楽しみです!



以上でごさいます( .ˬ.)"
では╰(*´︶`*)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?