見出し画像

おひとりさまな日曜日

今日はお休み。
代々木で推しからもらったと思っている風邪から、やっとこ復活した感。
昨日まではガラガラ声で、
ハスキーボイスがさらにハスキーで、
かっすかすの声で働きました(笑)

まわらなければならない訪問は少なめで、
オンコールも昼夜ともになく、
助かりましたσ(^_^;
そして
もちろん笑顔とジェスチャーで乗り切りました!!しかないというやつ。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈💊

さて、本日の我が家は
仕事やら、塾やら、友達と遊ぶやらで、
私はひとりぼっち😂

ありがたくおひとり様を満喫させて頂きました~✌️

とは言え何をするでもなく、
通常の掃除・洗濯・猫様のお世話・買い出し…等など済ませる。

きれいになった部屋でのんびりするのが至福の時☕𓈒𓏸︎︎︎︎

何をしようかと、

窓際に行くとアザラシ発見!🤣

伸びて爆睡中♡
かわいすぎて、こねたいところを、
我慢しつつ熱視線を送っていたところ、
なんすか?ってな感じで、
片目だけ開けて下さる。
我慢できず、こねて転がしました😂 結局。
こちらのお嬢様もずーーーっとお眠り姫。
同じく呼んだら、片目でチラリ。
『うるしゃいな』っていうお顔🙄
とても眠そうなのでそのままそっと退散。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𖠚ᐝ

さて、
ちょこちょこ手を出し、
中途半端にしていた韓ドラたちを観る。
どれもおもしろくなってきたところにて、
結局落ち着いてちゃんと観ようとなり😅
ひとつずつ完走することに!
前は何個も韓ドラ一気に観れなかったんですけど、いつのまにか観れるようになってました…🤗

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

そして、
案の定  大画面占領し推しTimeへ🐯🐰

ドンヘさんはハルワンでコーヒー飲んだり
ドライブしていた様で、スジュのカムバで忙しいけれど、韓国で日常に戻って落ち着いたのかな~なんて思いながらインスタ拝見👀

わたくしはと、
6年前のツアーをまたまた観ることに( ¯ᵕ¯ )

SUPERJUNIOR D&E JAPAN TOUR 2018
『STYLE』
19公演ラストの日本武道館公演をおさめたもの

『DElight Party』前にD&Eのライブはどんなんだろうと、手に入れたもの。
何回かみてはいるんだけれども、
最後にみたのは『DElight Party』前。
正直、その時点ではSUPERJUNIORのパフォーマンスや楽しさが1番だったから、
2人でどんだけ盛り上がるのだろうとか、
そんな事を思っていたと思う。
なので、このツアーの映像をあまり真剣に観ていなかった事が判明した😶
ふとどきものでござる🐒  

『DElight Party』『DEparture』を経て
こちらの映像を改めてみると、
思うことはただ一つ。

ここに居たかったーーー!! です(笑)

ちょっと調べてみたら、
この時のチケット¥9800 !!  そこかよ(笑)
今のこの高値は何?
KーPOPブー厶などで価値があがったのか。
この5、6年ですごい値上がったのねと。
入場の映像みたら紙チケットだったし。

そして
ドンヘさん長髪ね♡
ヒョクちゃんは黒髪から金髪へ♡

定番曲は演出もほぼ同じということにちょっと驚きましたが😳、
やっぱり盛り上がるのは間違いなし!

今回代々木で披露していた『CIRCUS』の
衣装はこのスタイルツアーと同じでした🔥

そしてVCRみていて
ドンヘが別れた?彼女を?回想してひたってるシーン(と思う)なんですけど、壁に『&』がいるじゃないかーーーっ!!!って偶然だろうけど、ちょっと発見しちまった感😎
そして、このお相手の女性役の女優さんは『ドクターキムサブ』のソ・ジュヨンさんじゃないかーーー!!って1人いろいろ発見して興奮しました😂

俳優ドンヘが毎度また最高でね·͜·♡

もひとつのVCRも
ウクちゃんが喫茶店にアルバイトを迎え入れるっていう設定なんだけど……
まさかのドンヘがA○俳優設定とかさぁー🤣
ファンの笑い声が⤵︎⤵︎って微妙な空気🤣
何気に度肝を抜いちゃった感じに。
またドンヘちゃんも真面目だから頑張って演じてる姿がなんともね……(笑)
シンドンさんも登場したり(笑)
あの設定をこなせるのはやっぱりSUPERJUNIORだよなって思ってしまう😎

チンピラ感なお二人も最高🤗

最後オーラスを
ファンのみんなが『もっとぎゅっと』大合唱して泣いちゃう2人。
もう笑いも涙も、なんでもあるけど、
2人でもいつも最高にパワフルで、
やっぱり楽しくて感動しちゃうライブなんだよな~
ライブDVDっていいよね(*´˘`*)

『DElight Party』も『DEparture』もはよ
円盤化を待っております✋


はい、わたしの充実おひとり様な
日曜日でしたーーーヽ(*ᐛ*)ノサイコウ!!
こういう休みも好きであーる。

こちらもいよいよ👏🏻·͜·
お兄さんたち楽しみだーーー💙


𝔾𝕠𝕠𝕕ℕ𝕚𝕘𝕙𝕥 ☪︎   *˙︶˙*)ノ"










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?