見出し画像

えるぷの閑談💙♯19

週末です👍🏻
みなさん1週間お疲れ様です。

YouTube ぷかぷかしていたら、
何回もみたのとか、
何回でもみれるのとか、
新しいのとか、
どんどん流れてきて。
久しぶりにまたみたりすると
やっぱりおもしろくて。

それを色々貼っつけてみたら、
今週末から忙しいよ、えるぷさん💙💦っていうお話。

(今回内容まとまりなくごちゃごちゃしてます😅🙏🏻´-いつもか…
週末お暇あれば、お暇つぶしに見て頂けると幸いです🍀 )
       

 ではでは‪   𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠 𖤐‪ !!✐‎﹋‎﹋

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🦒
そうだ!今日ウクちゃんお誕生日だね~🦒💙
おめでとさーん🎂🎉👏🏻·͜·👏🏻·͜·

37しゃいだってさ( ߹꒳​߹ )

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎵

YouTubeより色々漁った…大漁です
𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟⬇⬇⬇


『SUPER CLAP』  

いつかコンサートで私が聴きたい1曲です。
SS8 以降なかなか選曲されず…
この曲もスジュにどハマりした時に、どはまって、
ダンスまでおどれちゃう🤣

真剣になって、ふざけての Theスジュな風景
やる時は本気なお兄さんたち⬇⬇

そして、完成 ⬇⬇    私服で良い。

そしてほんとの完成形⬇⬇  

このMVかなりドタイプ⬆
みんなイケイケなのですよ。
なんつったって、イェソンの
いぇーいえーーーーーいっ!ですよ。
この兄さんの雄叫びで、ひゃっほーい⤴︎︎︎ってなるわけです。ここだけリピートして何度聴いたことか。
この曲は何気にKRYが効いている。
除隊祝いに振付けの先生から、
ダンスソロパートをもらったキュヒョンさんのダンスパートは必見で、ぎゅの華麗なステップ!
そして、ウクちゃんの気持ちよくのびる高音
そして、兄さんのシャウト
この3つがSUPERCLAP  の要だなと、勝手に思っている私。
何度聴いても、観てもあきない1曲♪

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈💃

『Mango』 🥭

振付け合わせてからの、練習動画。
こちらはもうリーダーがおもしろくて、
かわいくて。結局なにもかにもおもしろくしちゃう方たち。その精神が好きです!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🕺💃

『It’s You』  ♪ノラッゴッ

スパショ9アンコンに向けての練習。
ひょくちゃんが調子出ず、キツネにつままれたみたいな表情しているのがツボ。
ドンヘさんは自由だし。
兄さん途中から魔術師コーデで踊ってるし🤭
『It’s You』も良いんだよな〜
時々何度も聴きたくなっちゃう。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🕺

18周年記念イベントの練習風景⬇⬇
みてると、なんやかんやわちゃわちゃなるけども、みんなちゃんとやる時はやる!
そしてわちゃわちゃも真剣なところも、ちゃんとまとまってるんだよな~
そういうところがすごく良い💙

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🚀

『SJ3.0 未来成長戦略フォーラム』
20周年、第6世代に向け
新しく生まれ変わろうとするスジュメン

⬆これ、面白かった。笑ったꉂ🤣w‪𐤔
スジュの歴史をさっくり復習さしてくれる。
10代の心つかむには…って本気なお兄さんたちが、好き。
イェソンのバカ笑いも大好き。

これはこれで、
古臭さからの脱却を目指すために、
メンバー内で投票式で、
色々と新しい事を決めていくスジュメン。
まぁ、昔の事に色々と触れるわけですけど、
辛辣な突っ込みや新事実発覚で、おもろい。
とにかくみんなトーク力高いな~
突っ込みが早いんだよねぇ😂
兄さんの短髪みたいよね ꉂ🤭

まだ続くようで楽しみ😊

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🏈🏉

さて、6/23(日)は、こちら⬇
韓国より生中継だよーーーー🏈💙!
KNTVご視聴可能な方、ぜひぜひ16時に
テレビの前にお座りください🤗
半日は仕事確定…オンコール当番な私😭
16時には絶対テレビの前に鎮座します✋
時空歪めてでも、絶対みるーーーっ✋

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🐯🐰

そして、
2024.6.24   releaseとなる
SUPERJUNIOR D&Eデジタルシングル
『You&Me』
このティーザーは何なのだ?
ツアーで聴いてかわいい曲だと思ったが、
この2人のかわいさよ。
ファンの全ツボ知り尽くされてる感。
もう何も言うことなない。
楽しみなだけ*˙︶˙*)ノ"

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*⋆✈︎

さて、いよいよ、オーラスだ!

いよいよ、6/26(水)SUPERJUNIOR D&E
JAPANツアー『DEparture』が神戸でラスト公演となり、着陸します!!
ライブ配信も決定して、
最後の着陸を見届ける事ができる方も
増えるのではないでしょうか?
とても嬉しく楽しみです🐯🐰💙✈*⋆✈︎
そして、
また新たな名曲が生まれる予感…
素敵な歌詞&メロディーです!ドンヘさん♡

着陸したらずっといてくれるんだよね??

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

めっちゃ多忙だわ…
目閉じる暇さえないよね、これ💙🤭
スピンオフ楽しみましょう!

*˙︶˙*)ノ"💙



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?