見出し画像

えるぷの閑談💙♯6

いよいよでござる!
興奮して寝れない(笑)

待ちに待った⟡.·*.DElight Party⟡.·*.
6月~Seoulからスタートした、
D&Eの世界ツアー!!
ラストが日本なので、貴重なステージを観れると思うととても嬉しい。

チケット販売~突然のグッズ販売のお知らせ⋆📢⋆まで、
最初~勝手にあたふたさせてもらいました(笑)
けれど、なんのその、
あの二人に会えるなら( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

今回は私にとっては、
スジュペンになって初のD&Eツアー⟡.·*.
ソウル公演のセトリを見るに、
最高のセトリ⟡.·*.
同じかどうかはわからないですが、
涙腺崩壊間違いないセトリ。
大好きな曲ばかり♡♡

どうすっぺ。
マスク外せない。
マスクの中にタオル挟まんと、涙だくだくのただの変なおばさん間違いなし😂
横で滝涙😭‎してる人いたら、そっとスルーしてください。すんません。

明日はありがたく、昼夜公演参戦!
(o🪄'▽')o🪄(o🪄'▽')o🪄

しかし、
家~幕張まで、意外とけっこうな道のりであることに気づく…
スジュペン先輩には
「もう、もんず遠征だよね」と。🤣🤣

あまり惹かれないグッズも、
今回ばかりは心揺さぶられ、
結局いくつかGETすると決める!
テスト勉強している娘の横で、ぶつくさぶつくさ悩んでいると、
娘に「予算決めてから選んだら」と、
冷静なご指摘頂く。

네っ!(o゚◇゚)ノ

え?どっちが親?😂
こんな母だと、しっかりしてきたな娘。


結局グッズを買うために、
7時前の電車に乗ることに …(OдO`)
そして帰りはどうなるの??


ドンヘさんは油そば食べに行ってましたね、さっそく😊
TEMPUSのポップアップストアも開催中ですね⟡.·*. 今回は行けないのが残念!


というわけで、
明日は朝こっぱやく~夜中までの
長丁場で幕張に張り付き、
楽しむ予定です⟡.·*

明日行かれる方、楽しみですね!
めっちゃ楽しみましょう٩(>ω<*)و


そいでは寝ます。
いい加減に。
잘자요~~~(*´︶`*)ノ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?