見出し画像

えるぷの閑談💙♯16

本日より
SUPERJUNIOR D&E の日本ツアーが大阪よりSTARTーーーーっ!!!👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·

楽しみです!
楽しみなんです!!

参戦するまでの日々を指折り数えて、
嫌なことも、
辛いことも、
めんどくさいことも、
めっちゃ頑張れるのですよ。

この待つ時間が何気に実は1番楽しんじゃないかって思っちゃう(笑)

始まりには終わりがあるから、
始まるうれしさと、
終わるとまた、
よし!次まで頑張ろっ。とか思うんだけど、
3日位するとまた幸せ燃料きれてね…
早っ(・д・。)   🤣🤣🤣 もっと頑張ってよ😒 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

振り返ると、
ミニアルバムの件。
色々あったけれど、
さすがの2人の
さすがの対応で、
『GGB』という1曲は
さらに素敵にグレードアップした⟡.·*.߹-߹
まじで尊い。曲も2人も。

そしてさ、
あの振り付けがかわいいのよ♡
他のアイドルとのコラボ動画もね、
見ていて楽しいですよね!
一緒にワンフレーズだけ、
ワンチャン踊ってくれないかな、ウネちゃん

そんなワンチャンあったら、
失神する。
(ないから、安心しろ、おばはん。 
へい(´-ι_-`))

ダンスの練習風景は、2人すらつらい言ってたな。
有酸素運動らしいです。このダンス。
この練習風景みて、また感動して߹-߹
もう更年期なのかも わたし(笑)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

新しいデジタルシングル⬇

『Like That』

ツアーSTART前日に、
かけ声覚えなさいよと、ウネちゃんから
やんわり圧強めの、お達しが- ̗̀📢

急すぎて、うける🤣 通常か。

赤字だけ覚えりゃーよいのね(*・ᴗ・*)وヨシ!って
それさえ自信がない、アラフォー🤣
何十年ぶりのテスト前の暗記並にやらな。

追記✎*。  曲を聴きながらこの歌詞をながめ、イメトレ1回目してみたの感想⬇
・最初のLet’s~  早くて舌回らない(笑)
・最初のLet’s~2回目のLet’sまで、間があり、ズッコケるかフライングしそう🤣
・途中の1.2.3.4!がわりと猛スピード🤣🤣
私は来月からの参戦なので、耳慣らしすればなんとかなるかしら(゜▿゜)…あとは口パクでそれっぽく、完璧に仕上げるか!(・д・。)?マジ
現場からは以上デス 🙃

とりあえず、
1人間違って『ほいっ!』とかデカい声で
変なところで言わないようにを目標にする!(笑)   

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

うれしいことがもうひとつ。
D&Eファンクラブから届いた- ̗̀📦 ̖́-
会員証など⬇

全て素敵すぎるーーー⟡.·*.

このスカーフ?ハンカチ?巻いていかにゃーならんですね、ツアーに。
巻いたら首しめ事件になるかな…
バックやペンラに巻いても良さそうですね!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

では
ツアーに参戦される皆様💙
楽しんで弾け飛びましょうーーー!✈️𓈒𓂂𓏸♡

イケメンパイロットとともに飛び立ちましょう♡♡

皆様のレポあちこちで、
楽しみにしてまぁす♡
セトリも気になる👀✨

私も参戦したらもちろん書きますよん✎*♡

では
このへんで(*´︶`*)ノ












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?