見出し画像

週末は妄想劇場


最近  推し投稿多めでミヤネヨ~(  *¯꒳¯*)

もうちょっと許してちょんまげ(。-人-。)

カムバックからのスピンオフ公演を
控えている彼たちのノンストップ供給期間ということで、推し投稿に注力させて頂きますオエヨ✋💙(いつまで続くかはワラカナイ)

供給されるあれこれが、
おもろい。
突っ込みどころ満載&とまらない妄想。

週末の夜は妄想劇団です✋
劇団員募集中です!
ちゃるぷったっけよ~·͜·♡

では早速~⬇⬇

エレベーター開いて、中がこれだったらどうする?
私は逃げる✋
こんなイケメンだらけ&クラブみたいな
エレベーター
怖くて乗れない😂


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈💙

そんで、おばちゃん、一緒に1杯どお🍸?って
ナンパされたらどおする?
こわいけど、絶対ついていきます✋
(実際は優しさに溢れた2人)
そして全部支払わせて頂く所存👛


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈💙

朝、目が覚めて、『おはよーーー!』って
最初の景色がこれだったらどおする?
もっかい目を閉じる🤗😇


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈💙

シンドン&トゥギ&ミンホさんの
重量挙げ顔芸選手権!
優勝🏆はやっぱシンドンっしょ!
ミンホさん、もうSUPERJUNIOR新メンバーに!
ぜひ💙


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈💙

全国の学校の体育祭のポスター
今年はこれっしょ!👍🏻


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈💙

スイカジュース🍉🥤𓈒𓂂𓏸飲む?って。
♡(・д・。)
飲む飲む飲む飲む飲む飲むぜひ飲みます✋


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈💙

ソラヌナに焦がしてヤァッって怒られる豆腐焼き係。
豆腐焦がしても
私はぜったい怒らないよ♡ひょくちぇ!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈💙

パクジョンス主演
パクジョンスオンリー
『𝐒𝐡𝐨𝐰 𝐓𝐢𝐦𝐞』 近日公開🍿🎬📽
初日に行く👣
誰かつくってーそんな映画🎬


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈💙

シンドン塾長率いるおもろ塾『walala』講師陣
ぜぇったいおもしろい塾の先生たち✎*。
ふざけすぎてて勉強にならない。
かっこよすぎて勉強にならない。
応援は全力でしてくれそう。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈💙


一緒に写真撮ろうだって📷´-
あなたさんも人気者でございましょう。
𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞のアカウントまでおありで。
人気インスタグラマー  ギュメ氏♡
だってかわいいもんね、ほんとに♡♡
あたまのてっぺんのワッカまでかわいい♡
明日はぎゅ兄さんの
『ぶらり途中下車の旅』放送日だよ。
みなさん見てチュセヨ♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

妄想劇場 【[完]】

御来場頂き、
おバカ投稿にお付き合い頂き、
ありがとうございました🎟.·
(♡´艸`)ウフッ

良い週末を~💙





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?