見出し画像

えるぷの閑談💙#17

お久しぶりの閑談です✋
#16書いてもう1ヶ月か…
別に頻度は決めてないんです。
書きたいことや、書きたくなったら書いてます。

そして今さらなんですけれど🙄、

閑談とは…
ひまつぶしのむだばなし。

という事で、わたしのSUPERJUNIORのあれこれを、わたしの心の中のあれこれを(☜やばいひと)
好き勝手に書いているものです(..  )♡

私の無駄話と言われればそうですが、
私にとっちゃ無駄ぢゃーないんだよなー😗

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

現在ツアー真っ最中のウネちゃん。
残すは神戸2𝔻𝕒𝕪’s !!
楽しいことはあっという間だなぁ…

ちょっと考えてみたら、
昨年12月のペンコン『DElight Party』から2人と走ってる感が半端ない。

気づいたら半年も2人を夢中で追っていた!
Spotify様様な私はもう半年間毎日SUPERJUNIOR D&E 三昧だった🐰🐯🎧𓈒 𓂂𓏸
ツアーなどの度にセットリストを作って聴くのですが、もう、車の中は四六時中彼たち。

そういうや、去年Spotify様から届いたまとめ的なお知らせが、これ⬇

さすがにちょっと自分でもひいた🤣
どういう計算かは謎として、ほんとに0.005%なのかも謎として、ほんとによく聴きまくったという話です。わたしのトップスターはSUPERJUNIORであることは間違いないよ、Spotifyさん!

今年はSUPERJUNIORを抜いて、D&Eがトップに来るのではないか予想している🤔

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

話は戻り…
私の『DEparture』は終わったのですが、
ロス感半端なく、

次の日から頑張ります!とかってつぶやいといて、代々木翌日に
熱出しました(笑)
🤣🤧
                               どうぞ 笑ってください。

検査したらコロナではなくほっとした…
しかも1日死んだように寝ていたら、
翌日には復活!  (こういうとこ年増女の謎🙄)

代々木のあとはお休みにしていたので、
助かったのですが、
気が抜けたんでしょうね、年甲斐もなく…
お恥ずかしい限りでごさいます…
どの公演もお席には恵まれ、ご存知の通り毎度毎度大興奮でした…( ¯▿¯ )
(*ノωノ)キャー!!だの(⊙ꇴ⊙)ヒョー!だのね…
そりゃ熱もでるわな。

個人的には代々木で風邪っぴきだった
ドンヘさんの風邪をもらった幸せもの♡という解釈で納得している。(๑¯∀¯๑)ヘヘッ

わたし的に、この福岡ドンヘのビジュが
No.1なんですけども、いかがでしょう?
この髪型最高すぎる( ՞߹𖥦߹՞ )♡
ヒョクちゃんってすんげーかおっちっさいよ、両手で丸つくったくらいの面積に、目も鼻も口もぎゅーってバランスよく入ってる。すんげーかおちっさいよ、びっくりするよ。首も長いよ。(わーかったよ、もう!ってな🤣 私はもうアイドル的小顔のヒョクちゃんと、そのスタイルの良さに惚れた♡隣には並べねぇ😭…50mくらい離れないと)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

D&Eに首ったけになっている間に、
ウクちゃんは素敵な結婚式をあげたꕤ𓈒𓂂◌
当初、非公開的なはずだったのに、
そんな事は何処吹く風で、
ガンガンSNSに幸せウクちゃんが解放~🎉・:*

あそこまでなんでもかんでも流れてきてしまうと、確かに見るに耐えないファンの人もいるのかもなって思ってきたり…
大放出されたものは、もう仕方ねぇ~
しっかり見てあげようじゃ~ないか、
マンネの幸せを!ってね(​ *´꒳`*​)
しっかり拝見させて頂いたよ👰🤵🦒♡♡
おめでとうだよ、ほんと!

ウクちゃんもテンション高めで本当に嬉しそうだなと思いました☺️

そしてデビュー当時のメンバーがそろったことでも大変な話題になりましたよね。
当時のことはもちろんわからないのですが、
写真見る限り、なんかすごい事なんだなと。
メンバーの、結婚式に全員集合してくれるってのはやっぱりすごいよね。

圧巻である!
トゥギリーダーのチェンジした髪色に萌え♡
兄さんのシンプルすっぴんぽいスタイルに萌え♡
髪切ったぎゅに萌え♡
やっぱりイケメンドンヘに萌えーーーっ!!♡

余興はソリソリ♪でしたね(人´∀`*)
そしてやっぱり大盛況で、掛け声まで聴こえてきて、すげぇなソリソリって思いますた✋
ソリソリは現メンバーだけでの披露でしたが、カンインさんがソリソリ歌い終わった最後だけ、端っこにきてしゃがみこんで、俺も歌ったぜ感を出し、ヒョクちゃんにつこっまれているところとか、
ソンミンさんがオエヨ!の時は✋じゃなくて、✌️していたり…
なんか色々あったのだと思うけれど、
ウクちゃんの幸せをみんなで集合して祝ってくれているお兄さんたちに感動したのでした🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そういや、ヒチョル様が𝕏のトレンドに入り、何かと思ったら、まぁ…………だったんですけど、そんなことより、何より、
えるぷが、どんどこ投下する ベストヒチョルが最高すぎて、熱出しながらも腹抱えて笑いました🤣

ヒチョルはやっぱり宇宙大スターなのですよ!
SMタウンやペンミで見たヒチョルの凄さは、登場しただけで、ものすごい歓声を浴びる男。スジュペンじゃなくても、大喜びしていた。
やっぱり
宇宙大スターなんだと思います💜🛸

カリスマっていうのかな、
ヒチョリンは🤗   

あ…古いですか?カリスマって。🤣
いや、ウリ世代にはドンピシャですから、カリスマ!(笑)

ヒチョルは、
お顔はもちろんきれいだけど、
見てるに、
真っ直ぐなとことか、
全力でふざけてくれるけど、
年齢とともに恥ずかしくなってきちゃってどうしようもなくなってるとことか、
振り付けまちがって赤面してる姿とか、

大好きだわ!本当に❤︎

私は美しいヒチョルももちろんだけど、
こういう我が道を行くところが好きザンス(🤟🏻˙˘˙ )🤟🏻
美味しそうだねぇ ŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹"
スパショ10ではまたステージで、
カリスマっぷりをみたいです!
かわいいーな ฅ^•ω•^ฅ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さてさて、いよいよ今月からソウルSTARTで
スパショスピンオフが始まりますね〜🏈♪

日本はまだ日程出てないけれど、
あるよね?
もちろんあるよね??って期待しかしてないんですけど…
頼みますよ(^人^)

D&Eやぎゅには会って、
ものすごい楽しかったし、
もう感無量な時間だったのですが、

そろそろ
SUPERJUNIORみんなに会いたいんですよーーわたくし!
なんかスジュメンみんなが恋しくなっちゃってきた今日この頃💙

これぞ、まさにスジュ沼💙というのだろう。

はやく日本にも来てーーーー
ウネちゃん帰ったばっかで、悪いけど、
速攻戻ってきて~✈️𓈒𓂂𓏸🤭(好き勝手なファン)
待ってますよーーー👋


では~! *˙︶˙*)ノ"   マター💙







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?