見出し画像

えるぷの閑談💙♯15

3月26日は待ちに待った
SUPERJUNIOR D&E 5thミニアルバ厶
606 』がリリース👏🏻·͜·

こんなに新譜を待ち遠しく思ったのは…たぶん…学生以来かも(*´꒳`*)

17:00からカムバックライブがYouTubeでSTART!
D&E カムバックおめでとう🎊🥳👏🎉

このビジュやばいのよね、ほんと♡

仕事で見れないよーーーん   ߹-߹
と思ったが、
1時間以上ライブしてくれており、途中から視聴👀⟡.·*.
しかも、職場の駐車場でね…(笑)
そして、大雨でなんも聞こえないのよーーー
ちょっと、あめやんでぇーーー( ߹꒳߹ )
イヤホン忘れたし(._.";)…
とりあえず観る!

2人が話している。
話してる事は何もわからぬ( *¯ ꒳¯*)
あれ?ドンヘちゃん、そのヘアスタイル👀💕
くるくるって、かわいんですけどーーー·͜·♡
最近のドンヘさん。なんか痩せた様にみえるのは私だけかしら?かれこれDElight Partyからそう思っていて、まぁ多忙だしな。運動好きだしな。って思っていたんだけど、やっぱり痩せたかなぁ…
               でもSMTの時バッキバキだったよな…                 んなことないか。気のせいかなっ🍖
『ROSE』歌ってました🥀
うん。イケメン🌹
まぁ!…♡イケメン🌹
ひょくちゃんの金髪にも相当やられたが、その後のウルフにも相当ハート撃たれたあたし🥹💘
このショートなウルフもまたまた素敵😍
はい!ドンヘさんのハート頂き♡♡
(*´˘`*)♡사랑해요~💙

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
そして、いよいよ18:00 ♬.*゚

家に到着!
主婦には夕飯どきのドタバタTime⌚
しゃーない、聴きながらご飯作るぞ!(笑)

『606』  [  SIX_ZERO_SIX ] を聴く

朝と夜 
ゴールデンアワー⟡.·*.
☀︎.。 * ☽ :゚ 太陽と月(D&E) そして星(みんな)☆*・゜
素敵なコンセプトだ💙

<Tracklist>
♬.*゚GGB
♬.*゚ROSE
♬.*゚Hang Over
♬.*゚Twisted
♬.*゚New Balance
♬.*゚Missing Pieces

歌詞もまだ見ていないし、理解もできていないので、完全メロディ先行での感想を少し。

♬.*゚GGB
やっぱり好きだな、この曲。
口笛はどちらのかしら?♡♡
キャッチーなメロディライン。ソリソリに並びそうな中毒性ループ感⟡.·*.
振り付けもかわいすぎるーーー♡☞☜♡
すでに幻聴 ジジべぇっ!ジジべぇっ!が脳内ループスタートした。
ライブで盛り上がる1曲になるだろう♪
叫ぶぜ!じじべぇっ!って。
つまみだされるかな…(。-∀-)
私はやっぱりジジベが好きだ!!

♬.*゚ROSE
カントリー調のメロディ。
ギターの音色が良いです⟡.·*.
懐かしくせつない感じがありながらも、穏やかで暖かな雰囲気もある。
MV視聴すると2人が演じるせつない愛のストーリーが🥀  クギヅケ👀

♬.*゚Hang Over
イントロのエンジン音が良き。
そこから一気にアップテンポ♪
ラップ。韻踏んでる?おばさんにはそんな風に聴こえるんだけども(笑)
音で遊ぶような楽しさがあるメロディ...♪*゚

♬.*゚Twisted
直訳『捻れた』『ねじ曲がった』
スラングだと『酔っ払った』だとか。
確かにそんな、イメージのメロディに聴こえてくるかも…( ¯▿¯ ) 悪酔い感。
きっとライブで聴いたら2人がかっこよくキメてくれそうな気がする曲‪( ˙-˙ )✧‬!

♬.*゚New Balance
あのスニーカー履く度に、思い浮かぶだろうな(*´꒳`*)
軽快なリズム&爽やかメロディ。
これもノリノリで盛り上がりそうだねぇ!

♬.*゚Missing Pieces
シンプルに、聴き込んだら好きになる1曲だと思う。いや、好きだわ、すでに私この曲(笑)
なんだかこれも、ちょっとせつないけど前向き感のあるメロディ𓂃◌𓈒𓐍     こういうメロディラインには めっぽうよわいのよな。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

待ちに待ったこのミニアルバムを聴き、
大満足な1日である⟡.·*.⟡.·*.
新たな出発に際し、2人が時間をかけて生み出してくれたアルバム⟡.·*.

また聴き重ねて、歌詞を眺めて、
2人の想いの詰まったこのアルバムを楽しもうꕤ︎︎·͜·

そしてこの新しく生まれた大切で大好きな曲とともに、2人の笑顔がみたい⸜(*´꒳​`*)⸝‍
ツアーがますます楽しみだーーー✈️𓈒𓂂𓏸

最後はジジベ&ROSE 貼り付けて終わりっ!
あ、ハイライトも貼り付けておく!
皆様是非とも聴いてみてください(人´∀`*)

♬.*゚GGB  ⬇

♬.*゚ROSE ⬇

♬.*゚606  のHighlight   ⬇



(*´∇`)ノ ではでは~
最後まで読んで頂きありがとうございます❁¨̮







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?