見出し画像

SUPERJUNIOR D&E JAPANTOUR『DEparture』完走おめでとう!!

今日は朝から気分が良かった。
仕事に行くのに、
車に乗って、
いつものように音楽をかける。
Spotify様様のランダム再生で、
D&Eの『You&Me』からスタート。
その後『Sunrise』!!
そして『GGB』!!!

何、今日D&Eのツアーラストだってご存知なの?Spotify様(*´艸`)

そんな感じでくだらないけど、
とても気分が良かった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

きっと今日は良い日になる。って。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈*⋆✈︎

本日、
神戸で日本ツアーのオーラスを迎えた2人。
神戸までは足を運べなかったけど、
まさかの配信が決定し、
2人のツアーラストを見届ける事ができた👍🏻

このセットを観るのも最後か…(  ߹ㅁ߹)
何気に配信ってありがたい!

18:00ちょっと過ぎてスタート!

オープニングの『Like That』も大好きな1曲に♡
キラキラキラ~.☆.。.:*・°

Like That』でセットから飛び出した2人。
今日もやっぱり輝いている*°

これまで参戦したツアーを思い出して、
なんか胸熱になり、
すでに感極まってくる。

配信だと、2人の表情がよく見える。

終始笑顔だったヒョクちゃん。

ドンヘさんは登場時から笑顔少なめ。
緊張してる様にも見えた。
もしかして感極まっていたのかな?ドンヘさん。最後だもの、色々想いは巡るはず。

パフォーマンスは、
2人ともいつもに増して、全力で一瞬一瞬をかみしめている様に見えた。

そして
You&Me』のイントロ流れ、
ちょっとさらに感極まる。
その後セトリも『Sunrise』で、もう限界。
好きすぎる『Sunrise』に滝涙( ߹𖥦߹ )

子供たちにまた始まったと、
呆れられる、母。
いつものこと。( ¯▿¯ )
家で良かったよ…(笑)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*⋆✈︎

色々あった今回のツアー。
GGB』はみんな大好きな1曲に。
今日の『GGB』ほんとかっこよかった!

怪我や体調不良もあり、
2人も大変だっただろう。
毎回そんな事を全く感じさせない、
パフォーマンス&ステージ。

何度も同じ内容の公演に何度も足を運ぶの?って理解できない人もいると思うけど、

毎回違う楽しさや感動がある。
とにかく胸を熱くさせられてしまうのだよ。

『Circus』🔥萌えた
Blue Moon』この白衣装ドンヘがほんと
かっこよくて、まぶしくてさ。
最後にまた拝めて良かった♡
腕立て伏せはじめたひょくちゃん
それに乗っかるドンヘ🤭

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*⋆✈︎

そして、今日はファンの歌声が新曲になるので、その収録もあり!
ファンの歌声を曲にしてくれるなんて…最高な事考えてくれたな2人🐯🐰

神戸参戦された皆様💙
すごく、感動しました!
すごく歌声素敵でした!!
そしてやっぱり歌が上手い🤭
絶対素敵な1曲になる!
そして、
すぐに1つになれる
えるぷ💙に、私もまた感動させられました😭

ヒョクちゃんも、
ドンヘもすごく嬉しそうでした♡♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🐯🐰

そして、
最後のえるぷからのサプライズ!
短い時間で、歌から振り付けまで覚えたえるぷさん、ほんとこれまた皆様すごすぎる💙
なんか意味不明だけど、
ありがとうございますって言いたい。

泣くわ、あれは(  ߹ㅁ߹)
そして、
感激してる2人の顔みたら、もう…( ߹꒳߹ )

推しの涙に弱い
かわいい男の笑顔にも弱い

しかしわたし……なんぼ泣くのさってね(笑)
あー泣けて泣けてしゃーなかったです。
あーやだやだ😂😂
歳取ると涙腺弱くて……

最後のメントも、
2人とも本当に感謝の気持ちいっぱい伝えてくれていました!
ドンヘ韓国語。ヒョクちゃん日本語。
ヒョクちゃんの

『じぇんぶ ほんとに
                      ありがとうごじゃいます🐰』

これまたかわいくて、好きすぎた💙

♯ANNIEと毎日あそびたい
だってさ·͜·♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*⋆✈︎

そしてそして、
やっぱり止まるなんて事はないようで…🤗

9月には横浜アリーナで
D&E JAPANファンクラブの初ペンミが
決定したそうです!!- ̗̀📣

⸜(*˙꒳˙*)⸝

やっぱりこのままノンストップGO! GO!で、
20周年までいきそうですね(*´艸`)スジュメンたち!

とにもかくにも、

ドンヘさん
ヒョクちゃん
本当に
楽しい時間をありがとうございました!
そして、日本ツアーお疲れ様でした!
ゆっくり休んでね〜
まだまだお忙しいけれども…

ℓσνє♡


DEparture』本日無事着陸~*⋆✈︎👏🏻·͜·👏🏻·͜·

*˙︶˙*)ノ"💙明日からまた頑張るぞい。
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?