見出し画像

2023.4.16 三鷹市議会議員選挙が始まる 「いのちが最も大切とされる社会、いのちが最も大切とされる市政」を目指します

本日、選挙戦初日でした。

出陣式

昨年末に運輸会社を退職し、毎日毎日自転車を漕ぎ、歩き、駅に立ち、マイクを握り、やれるだけのことはやってきた。
その集大成、いや、自分が運動をはじめて5、6年の集大成の一週間が始まりました。

右はJT。自分の左は運輸会社時代の同僚。応援に来てくれました。頼もしい

市民運動は、やれるだけのことはやってきました。
仕事も精一杯、やるだけのことはやってきました。

ポスター掲示板の番号は一番です

沢山の友人、知人に支えられながら、遂にここまできました。

“信念の政治家”嶋﨑英治さんの後継。
自分にとってこれだけありがたい話はありませんでした。

信念の政治家、嶋﨑英治さんと

今日、幸先のいいポスター掲示板の番号、一番がくじ引きにより決まりました。

まるで何かに導かれているような気もしてきます。

あと残り6日、自分の人生の第一部の集大成。

目一杯、#みちばた から声をあげます!!!

左から小野さんと小金井市議の片山さん、自分、妻、嶋﨑さん

新川団地、出陣式のfacebookライブ配信です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?