見出し画像

財運線で運、不運を把握する。

水星丘に向かう線を財運線と呼びます。
この財運線で金銭面の運、不運を予測することが可能となります。

画像1

①生命線の下部から始まる長い財運線
親族などの助力によって金運や財を得ます。
親の稼業を継いで、財を成すのかもしれません。身内の恩恵を上手に活用できる方です。
また多額の遺産を相続することもあります。
もし、財運線が途切れ途切れに現れていれば、金運に浮き沈みの波が出ます。

②生命線上部から始まる財運線
努力によって財産を築く相です。性格的に真面目で忍耐強い人です。
何事にも向上心が強いので、結果的に成功し、お金を着実に増やして行きます。
ただ、生命線から始まる場合でも、線が途切れ途切れになっていたり、薄いと、頑張った苦労が報われないことがあります。

画像2

細い線複数ある財運線

金運は持っているので、お金は入ってくるのですが、入っただけ使ってしまい、財産が築けない傾向にあります。
入ってきたお金の使い方次第で、運勢が変わるのですが、なかなか浪費癖は改まらないようです。
ただし太陽丘に太陽線がハッキリと現れていれば、お金に困ることはありません。

画像3

キレギレになっている財運線 

金運がかなり低迷している状態です。
予期せぬ出費や支出が増えて金運が大幅に下がっている状態です。
この状態の時は、新しく事業を始めたり、株などの投資は控えるべきです。
お金のトラブルや問題が頻発し、頭を悩ますことがあります。
原因は、人それぞれありますが、このような、状態に陥った時、周りの人はなかなか本当のことをアドバイスしてくれないので、自分で気づき、自分で改善する必要があります。

その意味で、手相を観ることによって本人の置かれた状況を客観視できるのです。

読んでいただいてありがとうございました。 サポートして頂いた方には、個別に手相、紫微斗数占い、易占いに関する相談を受け、サポートさせて頂きます。