見出し画像

田中みな美さんを紫微斗数占いで詳しく観ていきます。


非常事態宣言が出され、鎌倉から大崎に通う毎日の始発電車も余裕で座れるようになりました。

Noteの記事もゆっくりと電車の中で確認できます。

さて前回は田中みな美さんの紫微斗数占いの簡易版を掲載しましたが、より詳しく分析していきます。

田中みな美さんは1986年11月23日10:54 ニューヨーク生まれです。

その命盤はこうなります。

画像1

命宮には太陽星が入ります。

太陽星が命宮に入れば、太陽のような明るい性格となります。
積極的で何をするにも前向きに取組み、常に活気に満ちて元気で、種々の友人と交際し、顔が広くなります。 

また頭の回転も早く才能に溢れ自身に満ちていて世話好きで多くの人と交友します。  

さっぱりした気性で、人から指図されたり干渉されるのを好まず、どちらかというと人を支配し管理するほうを望みます。

陽気で楽天家なので、小さな事に拘泥しないで前進していきます。

過去に敵対した相手とも誤解がとければ、すぐに仲良くなるし、気の毒な人には思いやりを示し、その人の為に一肌脱いであげたりするし、涙もろいところもあります。

太陽星の人は先天的に組織の長としての包容力、統率力、行動力に恵まれているのです。

一生の財運は豊かですが、とても世話好きで気前がいいので、ほうっておけば出費は嵩む一方ですが、収入も少なくないため金銭に困る事は少ないでしょう。 

外向的で活発、さっぱりした気性で、男性的な性格となります。

若い頃から各種の活動に参加して、男性と接する機会が多く、結婚してからも、家庭に縛られずに仕事を持って明るく楽しく生きたほうが性に合っています。

特に昼生まれなので、人生が常の福に恵まれます。

正直で自尊心が強く、働くことを好み、また、人に支配されることを喜びませんただし、人の世話などは喜んでする傾向が見られます。

太陽星を命宮に持つ女性はできれば性格の温和な夫に嫁ぐことが望ましいでしょう。そうすれば夫婦の情愛は末永く続きます。

欠点は金銭的管理があまり良好とはいえないので、虚栄心が強くなり見栄を張ったり、一時の享楽を食ると、人生の危機を招く可能性がありので注意が必要です。

あらゆる場に臨む時、責任ある立場に推挙され、また自らも進んで引受け、努力してより高い立場を目指すので、自然に目立つ存在となります。

人から批判中傷される事になり、したたかで自信に満ちた態度が、かかえって人の反感を買い、孤独に悩むことになりがちです。

太陽星の職業分野

代議士、官吏。

または銀行、金融関係。

土木、建築、 スポーッ、自衛隊、警備員等、体力を必要とする分野。

他に社交性をいかして旅行業、サービス業、アナウンサー、接客業にも適しています。

容姿

容貌は方円形の顔に、若年は紅白色あるいは黄紅色だが、晩年に赤色となります。

やや肥りやすい体型です。
眉は荒いほうで眼は大きく深い傾向があり、話し方も動作も速いほうです。

太陽と火星が同宮するので精神的な障害は発生して、不安定な一生を送りやすくなります。

身体に疾病を持ちやすく特に視力と心臓が弱くなりがちです。

目を酷使すると大きなトラブルとなりますので要注意です。

無事に過ごすことができれば将来 政治家となると大きな功績を残すの可能性がありますね。



読んでいただいてありがとうございました。 サポートして頂いた方には、個別に手相、紫微斗数占い、易占いに関する相談を受け、サポートさせて頂きます。