見出し画像

酒井法子さんの紫微斗数占い

このところ、コロナの影響を受け、楽しい予定が全てキャンセルとなっています。

一番残念なのが還暦記念の同窓タイゴルフ ツアーです。そもそもタイが入国を受け入れてくれないので仕方ないですね。

また半年前から予定していた来週のゴルフもキャンセルとなりましたなりました。

その分予定していた旅行代金が大きく浮いてきたので、この分はドルコスト積み立てではなく、大きく値下がりしている銘柄を探して購入したいと思っています。

前回は姓名判断で酒井さんを、観てきましたが、今回は紫微斗数の命盤を、作成してより詳しく観て行きます。 

画像1

天命に主星がなく身宮に天同星が入り、温和で社交的な性格となります。

また度量は寛大で人と衝突することはありません。

きわめて人間関係に恵まれているため、困った事態になっても必ず目上、目下を問わず、さまざまな人たちからの助けがあって危機を回避できるのです。

容貌は卵型の顔で、きめ細く白い膚で、美貌に恵まれています。
親切で、物腰は柔かく、魅力的な身体つきのため、男性の注目を浴びることも多いのです。
若い頃は白いが晩年には黄色を帯び、肥満となることが多い傾向があります。

柔和な感じのする顔立ちでいつでも若々しさを漂わせており、快活な話し方をします。

なみはずれた好奇心で、あらゆる事物をその興味の対象とするので、博学多能である。

それに非常に順応性に富み、理解吸収も速いし、どんな人とでもすぐ友達になってしまうところがある。

楽観的でクョクョしないし、何処へ行っても歓迎されます。

天同星の人は喜び楽しみを追うあまり、苦しい仕事から逃避する傾向がありますが、生涯貧窮にあえぐ日を送る事にはならないので恵まれていると言えます。

結婚してからは夫に尽し、子供を立派に育てますが、家事に対して比較的大雑把です。

天同星の職業分野は、社交性を生かした飲食業、宝飾業、旅行社、テレビ局、映画関係等に適しています。

天同と天梁が同宮する人と観れば、豪放嘉落で、親分肌なところがあり気前がいい。常に活動するのを好む精力家で、寝ても醒めても頭は仕事のことでいっばいで、一生を通じて外出、旅行等の遷動が多くなります。

命宮が凶で身宮が吉である人は、早年は不遇をかこったり悩む事が多いが、晩年は却って順風満帆となります。

天同星が命宮でなく遷移宮にあることの良い配置のおかげで晩年は幸せとなる運勢です。



読んでいただいてありがとうございました。 サポートして頂いた方には、個別に手相、紫微斗数占い、易占いに関する相談を受け、サポートさせて頂きます。