見出し画像

指原莉乃さんの紫微斗数占いPart3

今年は朝顔を育てるぞ と意気込んで種から育て出しましたが、沢山撒いた種から芽が出たのが一つだけ、三本立てにしたかったので、後2つ苗を購入し、待つこと一か月。
やっと苗から購入した朝顔の花が咲きました。

画像1

さて今回は指原さんの命盤の財帛宮から観て行きます。

画像2

財帛宮
財産に関することを見るところです

財畠宮に天機星が入れば、自力で確実に財を得ます。

天機星が廟なので、ひたむきな努力を重ねた結果、財産を築き上げることができます。

疾厄宮

この宮によりその人の健康状態を読み取ります

文曲星が疾厄宮に入るので、大腸.肺.肝臓、胆のう、呼吸器、熱、おでき等の疾患に罹りやすくなります。

文曲星の症状としては飲食の不規則、過多、或いは生活習慣の乱れから起きる身体の不調を訴えることが多くなります。

また天鉞星があるので、胃、脾臓、肝臓が弱くなりがちです。

でもあまり心配する必要はありません。


遷移宮

移動に関することを見ます。

移動とは、転居、転勤、旅行などのことを意味します。

太陽星がはいるので、かなりの支出を伴いますが、対外関係、外出運は良好となりす。

友人·知己を多く持ち、一目置かれる存在となります。

遠方へ出れば、貴人の援助を受け、必ず成功し、財産を築きます。

女性の場合は、外地·外郷において、外出することによって、異性との出会いが頻繁に起きてくるでしょう。

非常に変化の多い生活を送ることになるでしょう。

多忙な日日を送ることになりますが、結果的には発展することができます。

太陽は動の星なので、外に出て活躍するのに適しています。

静かに生誕地で暮らすことは、太陽を遷移宮に持つ人には向いていません。

外地でその力を十分に発揮します。

しかし、太陽はどちらかというと財の星より名の星というべきです。

財を求めるよりは、名誉を求めるほうが適しているようです。

太陽は男を意味するので、やや男勝りといえるかもしれません。



読んでいただいてありがとうございました。 サポートして頂いた方には、個別に手相、紫微斗数占い、易占いに関する相談を受け、サポートさせて頂きます。