見出し画像

木村拓哉さんの紫微斗数占い

姓名判断と姓名易断で木村拓哉さんの人となりがわかって来ましたが、紫微斗占いでより詳細に観ていきます。
生年月日は1972/11/13と公表されており、生まれ時間は1番相応しいと判断した19:30で命盤を作成しました。

画像1

木村拓哉さんの命盤には大きな特徴が三つあります

【 日月夾命 】
財運に恵まれる。
【 天乙挟命 】
教養深く容姿端麗。実力者からの援助。
【 昌曲夾命 】
父母兄弟からの援助を受ける。


また命宮に焦点をあてて観ていくと天府星と左輔星と右弼星と化権星が入ります。

天府星 が、命宮に入るので

温和で聰明、優雅な雰囲気を漂わせています。

寛大で、のびやか、包容力があり、他人を許す度量をそなえています。

頭脳明晰ですが、広く浅く知識を吸収し、スペシャリストというよりゼネラリストタイプです。

命宮 で、天府星と左輔星が、同宮するので

非常に人づきあいが良く、多くの友人、知人に恵まれ、またその友人たちが力になってくれます。

またいろいろな集まりでリーダーシップを取ることになります。

自分から率先してリーダーになるというより、人望と人徳により、周囲から推されるリーダーです。

命宮 で、天府星と化科星が、同宮するので

大いにリーダーシップを発揮します。

また、幸運にも恵まれます。

左輔星 が、命宮に入るので

聰明で知性が高く、穏やかな性格をしています。

社交的でもあり、慈悲心に富んでいます。

計画性に優れているのもこの星の特徴です。

文章も巧みで、音楽や演劇など芸術方面にも興味を示します。

人の面倒をよく見、多くの友人知人に恵まれ、その結果援助を受けられます。

命宮 で、左輔星と天府星が、同宮するので

ビジネスの現場にあっても、うまく事が運び成功するようになります。

特に命宮の力量が強いので、大きな成功をつかむことができます。

化科星 が、命宮に入るので

化科星は試験や文章や学問を司ります。

非常に知的で聰明な人です。

若いころから秀才ぶりを発揮し、芸術、学術方面に優れた才能を示します。

また、ビジネスや官僚の世界に進んでも活躍することができます。


木村拓哉さんについてはドラマで見ていてよてもカッコよく思っていましたが、本質には裏があるのかなとかってに思っていました。

姓名判断やこの紫微斗数占いをみるとまさに慈悲心にあふれ寛容な素晴らしい人柄であることがわかりました。

読んでいただいてありがとうございました。 サポートして頂いた方には、個別に手相、紫微斗数占い、易占いに関する相談を受け、サポートさせて頂きます。