見出し画像

木星丘に出る線

木星丘は全能の神・ゼウスが司る場所として、
野心・指導力・希望を現していますが、ここに線が現れる線とその意味が現れる場合がありますので、自分の天運を自覚しましょう。

画像1

①人差指の根元に輪いわゆるソロモンの環が出ている 

前向きで積極的で、プラス思考。人を引っ張っていく天性のリーダータイプです。
この線を持っている人は生まれつき頭が良い人が多く、何をやっても出来る人です。

太くてくっきりしているほど、その傾向が強くなります。

②マネジメント線

人差し指の付け根と生命線の起点の間から出て、斜め上、または横に伸びている線のことを指します。
マネジメント線には、管理能力が優れているという意味があります。

このゾーンに真っすぐ縦に線が入るのはリーダー線と呼び人に命令したり、支配するというタイプです。


自分自身が動くのではなく、人を動かして利益を上げたり、目的を達成するような立場になります。

③生命線のスタート地点から始まって、中指の付け根に向かってカーブしながら伸びている線

この線は千金紋と呼ばれまた「成り上がり線」とも言います。


この線のある人は強運を持っており、努力することで大きな成果が得られます。

また人を惹きつけるカリスマ性を持っており、人の上に立って注目され、高い地位につく運があります。

④第一火星丘から中指の付け根に向かってカーブしながら伸びている線

負けん気や闘争心が強くなる火星環と呼ばれます。

競うことが好きなので、競争世界に身を置くことが多く、相手と激しい攻防を繰り広げても、行動力と積極性を武器に、競争を勝ち抜き、最終的には組織のトップやリーダーとなる強運を持っています。

読んでいただいてありがとうございました。 サポートして頂いた方には、個別に手相、紫微斗数占い、易占いに関する相談を受け、サポートさせて頂きます。