見出し画像

藤森慎吾さんの運命グラフ

画像1

藤森慎吾さんの命盤を運命グラフにすると下記のようなグラフとなります。

画像2

2004年にはM1グランプリで「武勇伝」で脚光を浴び、大人気となり、テレビで引っ張りだことなります。

その後もそれほど落ち込むことなく順調ですが、本人的には2019年は辛い時期だったかもしれません。

それでは大限の十年間2014年~2023年はどのような時期であるかを確認していきます。


大限の太陽星が陥地にあるので、苦心して得た財を失うとか、事業の破綻を招くことになります。


しかし大限宮に鈴星があって、入廟するので好機を掴んで、思いがけない財を得ることができます。

精神的には不安定となりやすい時です。


大限宮に陀羅星があるので、何事をなすにも一進一退して思うように発展でききない面があります。

財が入って 来てもやがて出ていってしまうし、人との口論や衝突を招きやすい時です。

また、精神的煩悶のみならず怪我や病にも悩まされるため、最も運気が衰弱していると言ってよいでしょう。

この10年の雌伏期が過ぎる2024年以降は好調な時期となります。


ただ生涯を通した運勢で見ると武勇伝の時期を上回ることはないでしょう。


読んでいただいてありがとうございました。 サポートして頂いた方には、個別に手相、紫微斗数占い、易占いに関する相談を受け、サポートさせて頂きます。