こんな手相の人となら離婚になる可能性大です Part2

離婚に至る原因は結婚当初はうまくいっていたにも関わらず、結果だめになっていくパターンと

そもそも幸せな結婚生活を維持できない人であったというパターンの2パターンがあります。

今回はそもそも結婚生活を維持できない人の手相を紹介していきます。

画像1


金星丘で縦横の線が多数交錯している

神経過敏で多感な性質です。また大へんな浮気症で恋愛好きで漁色の傾向が強い人です。

一人の人に満足できないタイプです。

画像2

木星丘まで伸びる運命性と月丘から昇る運命線の2本が、重なっておらず、独立している

対象の異性と別れて別居生活を送りがちな運命をもっている人です。

画像3

生命線の横を走る線には副生命線と印象線があります。

副生命線ははっきりと力強くでる線です。

印象線は薄く副生命線と生命線に間にでます。

その印象線の末端が二股に分かれる

愛情が覚めて別居に至りやすい運命を持っていることを表します。


掌の中央下部から、小指に向い、感情線近くに終わる線のことを健康線と言い、その人の健康状態を表わしますが、浮気症かどうかも判定できます。

画像4

健康線が細かく多数ある

熱しやすく冷めやすい移り気なタイプの人に多くみられる線です。

結婚しても相手の興味が変わったり、また仕事も転々と変えて落ち着きがなく不安定な人です。

このような人はそもそも配偶者に選ぶには適さない人です。

読んでいただいてありがとうございました。 サポートして頂いた方には、個別に手相、紫微斗数占い、易占いに関する相談を受け、サポートさせて頂きます。