見出し画像

大野智さんの紫微斗数占い7️⃣

前回、今年の大野智さんの運勢を観ましたが、来年以降の運勢も観ていきます。

2022年から2031年の十年間は官禄宮の影響を受けます。

紫微星 が、官禄宮に入るので


この期間は何事も順調に進みます。

昇進、昇格のチャンスに恵まれ、また収入が増加します。

独立して事業をしている人にとっては事業拡大のチャンスです。

事業は波に乗り隆盛となります。

天相星 が、官禄宮に入るので

交友、社交、人間関係におけるよろこびごとがあります。

巡る宮の力量が中なので、劇的な昇進や栄転はありませんが、周りの人の助けが入る暗示があります。

天桃星が官禄宮に入るので

恋愛面での発展が期待できます。

とても楽しみですね。


2022年だけに限ると小限は夫妻宮となります。

夫妻宮には鈴星 が入るので

事故、怪我、病気、アクシデントの可能性があります。

突発的災難、孤立、人間関係不全に注意が必要です。

また2022年の太歳宮は命宮となります。

2021年に続き流化忌が命宮で同宮し、今後は流化禄星の助けがないため、前年以上にトラブルに遭遇するリスクは高くなります。


2023年の小限は兄弟宮となります。

天同星 が、兄弟宮に入るので

人間関係によろこびごとがあります。

結婚する可能性が高くなります。

交友が安定し平和になります。

命宮の力量が強いので上司、友人知人、親戚関係など人間関係に恵まれさまざまな援助、恩恵を受けます。


文昌星 が、兄弟宮に入るので

学問、芸術、試験に吉です。

創作活動充実し、評価を受ける。

ただし化忌星と同宮するのでトラブルに遭遇する危険性がありますので注意が必要です。



読んでいただいてありがとうございました。 サポートして頂いた方には、個別に手相、紫微斗数占い、易占いに関する相談を受け、サポートさせて頂きます。