見出し画像

沢尻エリカさんの紫微斗数占いPart4

昨日は一週間ぶりに会社へ行きました。朝の電車はとても空いていて余裕で座れます。
この様子だと、通勤に密は避けらると思えて来ますが、周りからは何処何処の部署から感染者が発生したとの話が聞こえて来るので安心は禁物です。

私の易占いのように来月ピーク、11月収束で収まるのでしょうか?

2020/4/3Note   新型ウイルスの流行がいつ収束するかを占いました

https://note.com/michiaki058/n/n063fd30e22d9


今回は沢尻エリカさんの命盤の官禄宮から観ていきます。



官禄宮

職業に関することを見ます。
あらゆる職種において、仕事に関することを判断します。

天機星が官禄宮に入るので、あまり拘束されることのない職業に適しています。

高度の技術や知識によって何かを企画したり、処理したり、創作したりする能力を生かすことです。

弁護士や高級官僚が適職ですが、女性の場合は芸能界・芸術界にも向くとされており、沢尻エリカさんは適職についていると言えます。
ただ天機星と火星が同宮するので苦労するわりに報われず、目下の人間を管理することは苦手で不和を起こしやすくなります。


田宅宮 

不動産運に関することを見ます。

不動産に恵まれるのかどうか、またどのようにして不動産を入手するのか、さらに自分が住む住居の環境や、尋ねてくれる人が多いのか少ないのか、といったようなことを判断します。

宮威の弱い(陥)天相星が入るので父祖から不動産を受け継ぐことはなく、あまり大きくはない家に住むことになります。

ただ天相星が右弼.天鉞等と同宮するので、すこしは不動産,家屋を所有することができます。

来客が多く、家ではなごやかな歓談の時が持てます。

**なお田宅宮の干支からは沢尻エリカさんの場合は都会での生活が適しているようです。 **


福徳宮

その人の福分を見ます。

人生において楽しみ多いか少ないか、またどのような方面に楽しみを感じる人なのか、趣味は何か、交際が多いか少ないか、などを読み取ります。
また広く文化面や趣味の世界での才能を判断します。

太陽星が入るので、明朗快活で、交際範囲が広く、社交活動に熱中します。

何事にも積極的に取り組み、拘泥がない。思想的には変化しやすく、いろいろな事に興味を持ちます。

地位のある人と交流し、労せずして事は順調に運ぶタイプです。

また巨門と同宮するので、楽観的、且つ享楽的になります。


父母宮

父母との関係を見ます。

父母はどんな人か、父母の性格・容貌などから父母との縁が厚いか薄いか、父母から暖かく育てられるのかそうでないのか、などを判断します。

父母宮に武曲星が入るので、家庭環境は良好であり、経済的にも精神的にも、受ける恩恵は大きくなります。

また武曲星と貢狼が同宮するので、父母は、若い時代は不仲ですが、子供に対する愛情は並外れて深くなります。

そのために年長者、上司との関係も良好で、支援を受けることができる運勢を持っています。

とても残念なことに、生まれた時は非常に良い環境で生まれたようですが、実際はお父さんが事業に失敗してからは大きく歯車が狂ってしまったようです。


次回は沢尻エリカさんの人生の運命数値を観ていきます。

読んでいただいてありがとうございました。 サポートして頂いた方には、個別に手相、紫微斗数占い、易占いに関する相談を受け、サポートさせて頂きます。