芦田愛菜さんの手相占い
芦田愛菜さんの手相を観ると
知能線と感情線が一本になっており、類まれなる強運の証とも言われるますかけ線となっています。
このますかけ線は、「猿線」や「百握り」と呼ばれることもあります。
一般的に強運の持ち主と、そうでない人では、何をやっても違いが出てしまいますが、このますかけ線は、大変に稀少な手相です。
片手に現れているだけでも珍しく、ましてや、両手に現れている人は、異例中の異例と言えるほど、なかなか、見られるものではありません。
芦田愛菜さんの場合はなんと両手に出ています。
[手相占い]
ますかけ線
ますかけ線は、基本的に知能線と感情線が一つとなり、真っ直ぐ掌を横切る線を指します。
つかんだ運は絶対に放さないと言われ、大変縁起の良い手相として知られています。
天下取りの相とも呼ばれ、人の上に立ちリーダーシップを発揮する人が多いようです。
このますかけ線が現れている場合、強運に恵まれ、天才的なアイデアが生み出せるとされます。
集中力が抜群で、驚くような力が発揮できます。
コミュニケーション能力にも長け、人を惹き付ける魅力も持っています。
性格的に頑固でこだわりが強い面があり、成功と人の恩恵が約束されているのですが、能力が発揮できる環境にないと絶大な力は発揮されないことになります。
また勝負運も強いのですが、どん底からの大成功、大成功の後のどん底などと浮き沈みが激しいのも特徴的です。
それゆえに人生の大逆転が狙える運命にあるとも言えます。
読んでいただいてありがとうございました。 サポートして頂いた方には、個別に手相、紫微斗数占い、易占いに関する相談を受け、サポートさせて頂きます。